☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

HIDEさん
ありがとうございますニコニコ桜HIDEさん、私もリアル店舗でお買いものもネットでお買いものも好きですね(^-^)
HIDEさん、最近、本当にどんな商品でも遅くとも翌日とかについてしまうので、驚きですよねショック!
そして、Septemberのseptは7を意味するのですね。知らなかったニコニコひらめき電球
9月なのに不思議ですねニコニコひらめき電球英語の言語学を勉強するといろいろ発見できそうですね(^-^)
HIDEさん、日本橋最近よく行かれるのですねニコニコ
老舗のうなぎ屋やてんぷら屋などありますよねニコニコひらめき電球


ヒスさん
ヒスさん、オリックスの選手のサインをいただけるなんてすごいことですねニコニコ
関西のタレントさんも見てみたいですひらめき電球ニコニコ
そしてたしかにプロ野球選手の本ものの練習すごそうですね!
投げる球とかすごく早そうですニコニコ桜
にしてもいいな~私も東京より暖かい宮崎で過ごしたいですニコニコ
何だかもう冬にも飽きてしまいました(>_<)

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、先輩との久しぶりの会は確かに緊張しますよね(>_<)ひらめき電球
私も憧れの先輩や尊敬する先輩とお会いする時、どきどきしてしまいますラブラブ!
でもたまにそういう会があると刺激になっていいですよね(^-^)キラキラキラキラ
そして、あききさん、ボエム&椿屋珈琲店に行かれたのですね!ハートニコニコ
椿屋珈琲店のチーズケーキ美味しそうラブラブ!キラキラ
私、ボエムのかにとアボガドのサラダ、好きですラブラブ!ボエムもデザートもおいしいですよね(^-^)ハート
私もデザートのはしごをしたいな~にゃー音符
そして、本当にもう春が待ち遠しいですよね(>_<)あせるあせる
あききさん、もう最近、寒いのに辟易としてきてしまってガーンあせる
ジョーマローンから新しいコロンが出るんですねハートハート香水も春使様にしたいな~ニコニコ桜キラキラ
花柄シフォンやミュールもベビーピンクなど春を感じさせる小物を身に着けたいなって思います(^-^)ハート