☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ルンルンさん
ルンルンさん、昨日伊勢丹にいらっしゃったんですねニコニコハートハート
お会いしたかった(>_<)
実は私、伊勢丹新宿が一番百貨店の中で好きで、よく行くんです(^-^)桜
お店も定期的に新しいお店がよく入りますしなんか好きですハートニコニコ
そしてルンルンさん、ブログ見ましたハートニコニコ
ラデュレーのマカロンすごく美味しそうラブラブ!
私も大好きです(>_<)あとアランデュカスニコニコハート
あのシャネルのボタンがあるエレベーターに乗るだけで気分が高揚しますよね(^-^)ハート
前にバレンタインにアランデュカスからシャネルのバッグの形がしたチョコレートが売り出されていて目がハートになった記憶があります(^-^)ハート
アランデュカスまた行きたいな~ニコニコ
ルンルンさんまたブログの更新楽しみにしておりますねハートニコニコ

アッキィさん
島根の出雲大社はあらゆるいい縁を運んでくださる気がしますよね(^-^)桜桜


HIDEさん
la vieille Franceは直訳すると「昨日のフランス」となるんですねニコニコひらめき電球
HIDEさん、さすがです(^-^)☆
「フランス人は10着しか服を持たない」は上智大学で英米文学を専攻なさっていた方が翻訳されてたんですね!知らなかった(>_<)
私もフランス人は10着しか持たないがすごく好きで(^-^)本
フランス人はウィットに富んだユーモアさを重んじますし、お金があってもなくても日々の生活を潤わせるセンスがある気がします(^-^)桜桜
sophisticatedという言葉、私も好きですねニコニコキラキラキラキラ
洗練された人の語る言葉、ふるまいを見ているだけでこちらまで浄化されていく気がします(^-^)桜キラキラ
私も年を重ねるごとに洗練された女性に少しでも近づけたらなと思います(>_<)HIDEさん、私も春は淡い色のトレンチコートなど着れたらいいなと思いますニコニコ今日は暖かいですし、今から春が楽しみですねニコニコキラキラ桜




sakuraさん
ありがとうございますニコニコハートsakuraさん、シャパンの曲それだけ制覇してればすごいですよ(>_<)キラキラ
シャパンは楽曲を聞くだけで癒されますよねニコニコハートハート

sakuraさん、お父様、たしかにもう少しご家族より目線だと嬉しいですよね(>_<)
でもお母様すごいです!!キラキラsakuraさんのお母様のお話を伺っていると本当に女性としてかっこいいなと憧れてしまいます(>_<)キラキラキラキラ
そしてそんな素敵なお母様から生まれたsakuraさんだからこんな風に優しさある素敵な女性なんだろうな~と思いましたニコニコハートハート
アテニア、小田急にあるんですね(^-^)☆
ショコラばかり見ている場合じゃなかったですガーン(笑)
抗糖化の美容液とても良さそうですね(^-^)☆
sakuraさん、私はアルビオンでは乳液を使っていますハートニコニコ
私、通販サイト、Yahoo!ばかり使ってたので開拓しようかなと思ってて(>_<)
オルビスいいですよね(^-^)ハート
オルビスのクレンジング使っていてすごく落ちやすいです(^-^)ネットは足を運ぶ手間が省けていあですよねニコニコ


コーイチさん
コーイチさん、8、9日というのは18、19日のことですか?(>_<)
なんだか暑かったり寒かったり体調崩してしまいますよねしょぼん


ヒスさん
ヒスさんミルフィーユは美味しいですよね(^-^)キラキラ
ヒスさん、鼻炎って辛いですよねしょぼん
私も年に何回かなるのですごくわかります(>_<)
ヒスさん、このお休みは休養されてくださいね桜桜
ジャイアンツは沖縄キャンプを控えているんですね!ソフトバンクのキャンプ見学がそんなに好評とは(^-^)
アナウンサーが見れたら行きたいてすよね(>_<)
キャンプ見学私も1度行ってみたいな~(^-^)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコ桜
今日は暖かいですがたしかに風がかなり強いですね(>_<)
カサブランカさん、エスプリークの広告、北川景子さんになったんですね(>_<)知りませんでしたショック!
私も北川景子さん好きです(>_<)本当に綺麗ですよねラブラブ!
長谷川潤さんもまた違った美しさだなと思います(^-^)
深田恭子さんも本当に綺麗ですよね(^-^)キラキラ
気になる女優さんですニコニコ桜