☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆかちんさん
ありがとうございますニコニコラブラブキハチのロールケーキ美味しいですよね(^-^)桜
なんだか日々ケーキを食べてて自分でもよく飽きないなと思ったりガーンあせる
本、恐縮です(>_<)食べ過ぎ日記かなガーン

ホワイトデーたしかに困りますよね(>_<)
でも私だったらマカロンやハンドクリームが嬉しいかなと思いますニコニコハート
実用的なのが女性は嬉しいですよねニコニコハート


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
キハチたしか外苑前にありましたよねニコニコハート
水野真紀さんが御用達なんですねニコニコハート
ふんわり柔らかいロールケーキ美味しいですよねニコニコハート
カサブランカさんバレンタインチョコは買えましたか?(^-^)
お店を見るのもまた楽しいですよねニコニコハート

melonさん
ありがとうございますニコニコハート
職場の方にピエールエルメのマカロン買われたんですねニコニコハート
職場の方がうらやましいラブラブ!ハート

私、チョコはまだ買えてなくて(>_<)ショコラ展が新宿でやっているみたいなので買おうかなと思ってますニコニコハート

リップはエスプリークでオイルはスティーブンノルですニコニコハート
melonさんは何を使っていますか?(>_<)ハート

あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハートあききさんにはいつもこのつたないスイーツブログを見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)ハート

そしてあききさん、ジェラシー行ってくださったんですねニコニコハート
ベリーベリーパルフェはまさにベリーの味が濃厚ですごく美味しいですよねラブラブ!ジェラシーは季節ごとにパフェが変わるみたいですニコニコハートあききさん、ジェラシーのココナッツのジェラードもかなり美味しいのでぜひ食べてみてくださいニコニコハート

そしてあききさん、ダイビングは1日中、できるんですね(^-^)ハート
冬は透明度が高いんですねニコニコキラキラ
空も冬の空は澄んでいるといいますよねラブラブ!ハート
あききさんが沖縄の海でダイビングされている姿、とってもさまになりますラブラブ!ハートキラキラ
沖縄の海、絶対綺麗ですよねラブラブ!ハート
あききさん、また潜られたら教えてくださいね(^-^)あききさん、関ジャニはみんな個性豊かで面白いですよねニコニコ☆トーク能力がすごく高い皆さんなのでもっとバラエティーに出てほしいな~と思いますキラキラニコニコ

あききさん、明後日はバレンタインですねニコニコ
私は自分チョコをたくさん買ってくる気ですガーン(笑)
あききさん、気になるショコラティエなどありましたら教えてください(^-^)ハートハート


ぴろこさん
キハチのロールケーキ美味しいですよねニコニコハート
たまに無性に食べたくなりますガーン

ヒスさん
ヒスさん、Jリーグのホームタウン番組、情熱を感じそうですよね(^-^)
フリーのアナウンサーさん、可愛いですよねニコニコ
フジの宮司アナが最近可愛いなと思います(^-^)

ヒスさん、ケーキは私、もう糧なのでこれからも食べ続けるんでしょうねガーンあせる
運動しないと(>_<)