☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさんありがとうございます(>_<)そうですね…乳ガン検診とかすべて一括で保険が効けばいいのになと思いますショック!ひらめき電球
でも毎年受けておくと安心です(^-^)

ヒスさん、キャンプ見学いいな~(>_<)
確かにアナウンサーさんはもう芸能人並みに可愛いですよね(^-^)☆あと爽やかなのがいいですね桜ラブラブ!
ママさんアナウンサーさんで鈴江奈々さんとか本当に綺麗で落ち着いていてあんな大人な女性になりたいなと思います(>_<)
ヒスさんまたキャンプの感想教えてくださいね桜音符


あききさん
あききさん、ありがとうございます(^-^)ハート
あききさん、今、乳ガン検診は受診者は増えてるみたいですね(>_<)
私も一応来年の予約もしてしまいましたショック!

あききさん、アロマに手話いいですね(^-^)ハート
そうなんですよねしょぼんあっ、やりたいな~なんて思うのですが実行するまでにまた時間がかかってしまうんですよね(>_<)
インテリアコーディネーターは級みたいのはないと思うのですが、なんだか建築の知識とかも学ばないといけないみたいでインテリアは好きだけどそれに付随する知識を学ぶのが億劫だったりガーン
ダメダメな私です(>_<)
あききさん、手話は佳子さまもされていて素敵だなと思いました(^-^)ハート
アロマも知識があると普段から楽しめそうですよねハートあききさん、ダイビングのお話もまた聞かせてくださいねハート
そしてカイラニ無くなってしまったんですねショック!あせるあせる
カイラニと海ってまさに結びつくファッションでしたよね(>_<)ハート
私も買わない時もカイラニはウィンドウショッピングをしているだけで楽しかったです(>_<)ハート残念、、、私もあききさんとお揃いのワンピ大事に着ますね(>_<)ハート
カイラニに代わるハワイらしい可愛いファッションブランドに出会いたいな(>_<)ハート


カサブランカさん
ありがとうございますハートニコニコカサブランカさん、ペットさん大丈夫でしょうか(>_<)
怪我されちゃうと心配ですよね(>_<)
ジム通いされているんでしねハート
ジムは最近進化してますよねニコニコハート
ミストサウナとかがあるジムとかいいな~と思います(>_<)
カサブランカさん、私、実はヨガってあまりしたことがなくてショック!ひらめき電球一度トライしたいなとは思っているのですがニコニコハート
カサブランカさん、ヨガされたらぜひ感想教えてくださいねニコニコハート
春に向けて薄着になりますし、運動して薄着着れる体になりたいです(>_<)