☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

hismsさん
本当に後藤真希さんかわいいですよね(^-^)
はじめてアサヤンで見た時こんなに可愛くて大人っぽい中学生がいるんだ~!と衝撃的でしたニコニコキラキラキラキラ
今でも変わらず本当に綺麗ですよねラブラブ!


REDSTARさん
たしかにブルーハワイは色が綺麗ですよね(>_<)
苺も苺ミルク好きです(^-^)キラキラキラキラ
冬なのにかき氷食べたくなりますね(^-^)キラキラ

ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございますニコニコハート
後藤真希さんのブログ、ごはんとかも健康的で美味しそうですよね(^-^)ハート
ゆかちんさん、温かいお言葉ありがとうございます(>_<)優しいハートしょぼん
たしかに…ファンデって顔の毛穴をすべて覆ってますよね(>_<)ファンデよりもCCクリームとかの方がいいのかなニコニコハート
あと私、読者モデルやってた時だと昌美ちゃんが仲良かったです(^-^)ハート
高木綾美ちゃんもママですよねニコニコ
鷲尾春果ちゃんもママなんですねハートニコニコなんだか時の経過を感じますよね(>_<)


ヒスさん
ヒスさん、ケーキは私の人生には欠かせないですねガーンあせる

古谷アナ、NEWS23のスポーツ担当なんですね(^-^)にゃーなんかたしかNEWS23はメインキャスターも代わるんですよね本
私、その時間帯ZEROかテレビ朝日のバラエティーを見てますね(^-^)
とくに有吉新党の夏目アナが好きですにゃー桜


sakuraさん
sakuraさんありがとうございます(^-^)ハート
黒ファーはリステアのものですにゃー桜
ちょっとお出掛けしてましたニコニコ

sakuraさんのお母様、アクティブで素敵ですニコニコハート
私もずっとスポーツを続けられるくらいパワフルな女性になりたいなと思いますニコニコハート
sakuraさん、いつもカジュアルなので紹介させてくださいニコニコ桜

sakuraさん、ベージュのコート素敵ですねニコニコハート
私もコートはベージュかキャメル色とか欲しくて(>_<)
ブーツも欲しいな(>_<)
たしかにもうsale時期は過ぎてるのかなショック!
だいぶ春物が出てきてしまってますよね(>_<)
sale実はルミネと伊勢丹くらいしか行けてなくてショック!
追い込みで行かないとですショック!(笑)
sakuraさんはどちらのsale行かれましたか?(^-^)ハートハート