☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、本当に私は甘いものばかり食べていますよねガーン
自分でもよくあきないなと呆れる時があります(>_<)ヒスさん、九州の雪は水道管破裂やいろいろあったんですねあせる
慌てて車にチェーンをつけているトラックの運転手の方など大変だろうなと感じてしまいました(>_<)
雪は見るのは好きですが正直すべったり道がどろどろになったり次の日にげんなりしてしまいます(>_<)

ゆかちんさん
ゆかちんさんありがとうございます(^-^)ハート
ゆかちんさんが作られるチーズケーキ美味しそうラブラブ!
私、昔からケーキやクッキーを手作りする家庭が憧れで(>_<)ハート
未だ食べる側の人間で果たせてないのですがガーン
ゆかちんさん、よく見るブログは本田朋子さん、後藤真希さんなど見ます(^-^)ハート
本田朋子さんの献立がすごすぎてラブラブ!ハート
ゆかちんさんはよく見るブログはありますか(^-^)?

sakuraさん
sakuraさんありがとうございます(^-^)ハート
軽井沢、新幹線で行くとすごく近いですよねラブラブ!
アウトレットまた新しくエリアができたんですねラブラブ!
すこい!かなり広大ですよね(>_<)
私、スポーツすごく詳しいわけじゃないのですが、サッカーやフィギュア、テニスはなんだか見ていて面白いですよねニコニコキラキラキラキラ
錦織選手とかすごいなと感じます(>_<)
sakuraさん、スニーカーはだいたいパンツやジーンズと合わせてさらにカジュアルになりますショック!

ワールドのコキュというブランド、知らなかったです(>_<)ハート
リボンってひとつついているだけで可愛いさが増しますよねハート
バレーシューズもシンプルで可愛いなって思いますハートニコニコ
私、靴のサイズは23・5センチですニコニコ
sakuraさんはいかがですか?ハートニコニコ
靴はサイズや幅もすごく重要ですよね(^-^)

あききさん
あききさんありがとうございます(^-^)ハート
高垣麗子さん、柴犬を飼っていらっしゃるんですね(^-^)キラキラ
ソフトバンクのお父さんも一応柴犬の種類ですか?ニコニコひらめき電球
あききさんのお姉様も猫アレルギーだったんですね(>_<)
母も結構辛そうでしたあせるショック!あききさん猫カフェってあるんですねニコニコ
知らなかった~ひらめき電球ひらめき電球
今、猫ブームですよねにゃー
猫カフェがあるなら犬カフェもあってほしいですよね(>_<)
シェルティは首が長くて毛並みがきれいで品がありますよねラブラブ!ハート
ロイズコラボポッキーはロフトにあるんですね(^-^)ハート
バレンタイン限定発売なんですねラブラブ!そのネーミングを聞いただけで食べたくなってしまいます(>_<)
限定品に弱いですショック!

あききさんBABBIラブラブ!
私、BABBI、昔から大好きで昔はよく百貨店に入っていたのに、最近めっきり見なくなってしまい(>_<)
でも松屋銀座に期間限定で来てるんですねハートラブラブ!
BABBIはピスタチオが一番美味しいですよねハートニコニコ
私も行かないと(>_<)
あききさんいつも素敵な情報をありがとうございますニコニコハート
私もチョコ&スイーツ買いましたら報告させてくださいラブラブ!ハート