☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、Jリーグの選手も宮崎にキャンプインしているのですね(^-^)桜桜
ヒスさん、宮崎はスポーツの聖地ですね!!
宮崎のソーセージもかなり美味しそうラブラブ!
私、肉の中でもハムやソーセージ、ベーコンなど加工系ってなぜか好きでガーンベル
hotdogとか好きです(^-^)
そうそう、明日は東京もかなり寒くなり雪になるかも的な予報でした(>_<)
宮崎も明日は寒そうですか?ショック!

REDSTARさん
マクドナルドのシェイク、そういえば最近飲んでないな~と感じました(>_<)ひらめき電球ストロベリー美味しそうラブラブ!マクドナルド、最近、いろいろなバリューmenuを出して頑張っていますよね(^-^)

sakuraさん
ありがとうございます(^-^)ハート
sakuraさん、わかります(^-^)ハート
ミロードってカジュアルでリーズナブルなかわいい服結構ありますよね(^-^)ひらめき電球cheekとかはかなり安くて、デザインも可愛くてプチプラブランドです(^-^)ベル
そうそう!カフェラミルの隣にありますよひらめき電球ハート
sakuraさん草津温泉いいな~この前、テレビで特集されていましたよ(^-^)ハート温泉饅頭とか美味しそうハート
私は温泉でよく行くのは扉温泉という長野の温泉ですひらめき電球ラブラブ!
なので長野は蕎麦が美味しいのでランチは蕎麦になってしまうことが多いです(>_<)
sakuraさん、草津温泉に行かれたらぜひお勧めの情報など教えてくださいね(^-^)ハート



ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございます(^-^)ハート
ゆかちんさん、煮魚に餃子出し巻き卵どれも美味しそうラブラブ!ハート
私も食べたいな~(笑)
家事って面倒な時はたくさんあるけれど部屋がすごく綺麗になったり、美味しくごはんが作れた時はやっぱり清い生活ができているなと感じる時ありますよね(>_<)

私、ワインスクール以外はとくには何も習い事はしてなくてあせる
あまり興味がある分野がないのがだめだな~と反省ですしょぼんあせるあせる
ゆかちんさんはなにかやりたい習い事などはありますか?(^-^)桜桜



あききさん
あききさんありがとうございます(^-^)ハート

メゾンデュショコラ美味しいですよねハートニコニコ
バレンタイン用に発売されるという塩ショコラはむしろ自分用に買いたいと感じてしまいましたあせるガーン
あききさんフランポワーズのケーキ、今度チェックしてみますね(^-^)ハート
表参道店が二階がサロンでアイスを食べたいなと思ってしまいました(>_<)桜
パッションフルーツ、カフェで食べました(^-^)
本当に私は食べすぎですガーンあせるあせる
あききさん、関ジャニのコンサート本当に面白そうです(^-^)☆
大倉くんも治って良かった(>_<)
本当にすごいスケジュールそうだから体壊してしまう時とかありそうですよねしょぼんそうそう!あききさん、大倉くんって焼き鳥屋の鳥貴族の息子さんなんですね(^-^)この前ネットで見つけてガーン(笑)
あききさん、ハリエいいな~ラブラブ!ハート
あんなおいしいリーフパイなかなかないですよね(^-^)ハート
私も本店行ってみたいですラブラブ!ハート