☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆかちんさん
ゆかちんさん、ありがとうございます(^-^)ハート
ゆかちんさん、本当に私は太りやすいですよ(>_<)
なんか食べても食べても太らない友達がまわりに多くていつも「いいな~(>_<)」って言ってますガーンあせる

ゆかちんさん、掃除機は毎日かけますねニコニコ
しかも掃除って一時間すると200カロリーくらい消耗するみたいでひらめき電球なので一時間は毎日掃除するようにしていますニコニコひらめき電球
ゆかちんさんの手料理食べたい(>_<)ハート
一番の得意料理って何ですか?ラブラブ!
インテリアはとくにこだわったりはしてないのですが昔からインテリアの雑誌とか見るのが好きで木目調の綺麗な部屋とかにしてみたいなって夢はあります(>_<)ゆかちんさんはいかがですか?(>_<)ハート

ヒスさん
ヒスさん、ルタオはたしかに北海道物産展では欠かせないお店ですね(^-^)キラキラ
そして宮崎ワインに宮崎マンゴーにキャビアに生ハム、それも超絶天国ですね(>_<)
宮崎は美味しいものだらけだ~キラキラキラキラ
そうそう、生ハムはとくにスライス仕立てが一番美味しくて(^-^)
そういう意味で直売のお店が近くにあるなんていいですねラブラブ!キラキラキラキラ
今度ヒスさんぜひ生ハム×マンゴー試してみてください(^-^)
夏とかも爽やかに食べられる一品だと思いますニコニコ桜桜
sakuraさん
sakuraさんありがとうございます(^-^)ハート
カフェラミルけっこう行きますね(^-^)キラキラ
ソフトクリームが美味しいですニコニコキラキラ
私はミロードのカフェラミルに入ることが多いですね(^-^)一番広い気がしてニコニコひらめき電球
パンケーキ好きなのですがクリントンストリートベーカリーくらいしか食べたことなくて(>_<)
sakuraさんカフェカイラはたしかかなり行列になる超人気店ですよねニコニコキラキラキラキラ
トロピカルフルーツがふんだんにのっているニコニコハート
JSカフェは行ったことないです(>_<)
bills、美味しいですよねラブラブ!ハート
メイプルシロップも好きですニコニコハート
sakuraさんトラスティというホテル今度行ってみますね(^-^)☆
私も埋め立て地とか海の香りが好きですし歩くの好きですニコニコハート
とくに夕暮れ時などは一番綺麗ですよね(^-^)ハート


melonさん
ありがとうございますニコニコハートmelonさん、ニットはjwelchangesのものです(^-^)ハートmelonさん、私、タイツ必須です(>_<)
売られている一番厚いタイプのものです(>_<)
melonさんはいかがですか?にゃー
防寒対策って必須ですよねあせるガーン

あききさん
あききさんありがとうございます(^-^)ハート
あききさん、ジェラシーぜひ食べてみてくださいねハートニコニコ
フルーツサンドも美味しいです(^-^)ハート
あききさん、すごくわかります(>_<)
なんか私も食欲が止まらなくてあせる
夏は暑くて食欲が落ちたりするのですが冬は寒いし食べてしまいますねしょぼん
しかも冬の食べものはカロリーが高い気がしますショック!
でもあききさん大阪のお菓子美味しそうですハートニコニコ
たしかクラブハリエも大阪でしたよね(^-^)ハート
あききさん、大倉くん腸閉塞ショック!
知りませんでした(>_<)
大変ですよねしょぼん
でもそれでもグループで力を合わせるのは関ジャニすごいですよね(^-^)キラキラ
仲も良い!
大倉くんはやく良くなってほしいですね(>_<)
あききさん、古内東子さんのライブはやはりしっとり系でしたニコニコハート
でも古内東子さんの大人な余裕感が素敵でニコニコハート
私も40代になったらあんな女性になりたいなと思いましたニコニコハート
いつか関ジャニのライブも行きたいな~
トークもかなり面白そうです(^-^)