☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ももこさん
コメントありがとうございますニコニコハート
食いしん坊ブログ見ていただけていてとっても嬉しいです(>_<)ハート
ももこさんのお母様のご実家は池上の近くなんですねラブラブ!
プティフール本当に美味しくてあんなに美味しいケーキ屋がお母様のご実家の近くにあるなんて本当にうらやましいです(>_<)
チーズケーキ、自分史上一番美味しかったですニコニコハート
ももこさんぜひぜひお母様のご実家に帰られた時は食べてみてくださいね(>_<)モンブランも有名みたいですニコニコハート


カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
チーズケーキ美味しいですよねラブラブ!
私、レアチーズケーキもベイクドチーズケーキも好きです(^-^)ハート
モンブランやチョコレート、フルーツ系も私、大好きですラブラブ!
甘いものは女性を裏切らないが私の格言でガーン(笑)
パン屋さんラブラブ!私、実はモンタボーというパン屋さんが大好きで(>_<)
渋谷、麻布十番、木場などに店舗がありニコニコクリームパンやカマンベールチーズくるみパンやカレーパンが美味しくてラブラブ!
カサブランカさん何パンが一番好きですか?ニコニコハート
無印良品の化粧水いいと言いますよね(^-^)
あっカサブランカさん無印良品のソフトクリームおいしかったですニコニコハート


ヒスさん
ヒスさん、バンドブームだったんですね(>_<)
バンドも生で聞いたら迫力もあり楽しそうですねニコニコ音符かなり盛り上がりそう(^-^)キラキラキラキラ

ヒスさん、日テレのアナウンサー徳島アナの間違いでした(>_<)
徳島アナかわいいですよね(^-^)後藤アナも小動物系のかわいさがありますよねニコニコ
キャンプで生のアナウンサーを見れるのいいな~音符ニコニコ王道ですがカトパンとかも生で1度見てみたいです(>_<)


あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
ライブのことまた書かせてください(^-^)ハート古内東子さんのでニコニコ桜
あききさん関ジャニのライブもうらやましいですラブラブ!
あききさん、楠田絵里子さんおすすめのチョコレート気になりますラブラブ!
本場パリのチョコレートはきっと本格的ですよねニコニコハートジャンポールエヴァンもパリですもんね(^-^)ハート

錦戸くん、英語力すごいですよねニコニコキラキラ
あとあのスーパーマンも錦戸くんだから似合うのかなと(>_<)
横山くん強がり空回り系ですねガーン(笑)
もう芸人さんの番組見てるよりクロニカルの方が面白いですねショック!音符