☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


melonさん
ありがとうございますハートニコニコ
髪、7センチくらい切りましたニコニコ乾かすのが楽チンですひらめき電球(笑)
melonさん、私、iphoneケース特に使ってなくて(>_<)
ipadも裸で使っています(>_<)友達がCHANELのケースを持っていてすごくかわいいなと思いましたニコニコハートキャラクター系もいいですよね(^-^)ハート

なってぃーさん
なってぃーさん、ありがとうございますニコニコハート
メイクにネイルは新しくすると気分転換になりますよねラブラブ!ハート
なってぃーさん、スターウォーズ、迫力もあり面白かったです(^-^)桜
ぜひ観てみてくださいねニコニコ音符

なってぃーさん、ちびまるこちゃん見たんですねラブラブ!たしか「イタリアから来た少年」でしたよねニコニコひらめき電球
そうそう!ちびまるこちゃん、涙ものと聞いて(>_<)やはり感動的でしたか?ニコニコハート
久しぶりに号泣映画見たいな~(>_<)たまに(日)の夜にちびまるこちゃんを見るのですがほっこり心あたたまるストーリーが多くてニコニコハート
この前はまるちゃんがお年玉で蟹を買う話でした(^-^)
なってぃーさんもちびまるこちゃんアニメ結構見ますか?ニコニコハート

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
カサブランカさん、久しぶりにピンクのアイシャドー使ったのでせが気持ちが明るくなりますよねハートニコニコ
カサブランカさん、チョコレートでカカオ95%っていいのですね(^-^)ハート
ポリフェノールって美容にいいと言いますよねニコニコ桜
苦いチョコレートでも良薬は口に苦しで食べないとですね(>_<)
私もチョコレートはよく食べるのでカカオ95%のものを選びますねニコニコひらめき電球
カサブランカさん、ぜひまたプチプラコスメ教えてくださいハートラブラブ!

あききさん
あききさん、ありがとうございますハート音符
あききさん、わかります(>_<)私、起きる時くるくるくるまり、まるでいも虫ですショック!あせるあせる

あききさん、新説桃太郎、本当に面白かったですよね音符ニコニコ
桃太郎が1人なのがちょっと意外でしたニコニコひらめき電球
鬼だらけひらめき電球(笑)
あききさん、ライブうらやましいです(>_<)ホント、かなりトーク面白そうですねショック!キラキラキラキラ

結構おとなしめな錦戸くんも最近面白いな~と感じる時ありますひらめき電球
また今週土曜が楽しみです(^-^)

あききさん、セブンイレブンの苺アイス売りきれていたんですね(>_<)あせる
私もあの苺アイス、小さめだし美味しくてたくさん食べてしまってすぐなくなってしまいますしょぼんあせるあせる
今度セブンイレブンで大人買いしますショック!ハートハートるな[*]

ヒスさん
ヒスさん、カトパン、ミトチャン、三田アナはもう超人気アナですよね(^-^)☆
馬場アナもクールながら知的な色気がありかっこいいですよね(^-^)キラキラキラキラ
TBSの吉田アナもさっぱりしてて好きです(^-^)
女子アナも同性から好かれると人気も上がる気がしますよね音符ニコニコ
女子アナは品があり私も癒されますねニコニコ
そうそう、ヒスさん、前に徳永アナを表参道で見たのですがすっぴんも可愛くかったです(>_<)本物もまたいいですよねラブラブ!