☆ヴィタメール | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ヴィタメール

t02200165_0320024013538536612.jpg
父の誕生日のケーキハートニコニコ
父の誕生日は12月26日で去年の話になってしまうのですが、久しぶりにヴィタメールでホールケーキを買いました(^-^)ケーキ
ヴィタメールはベルギーの首都ブリュッセルで創業され、ベルギー王室御用達の老舗と成長し、王室の特別なおもてなしには必ずヴィタメールのショコラが使われていたといいますニコニコハート
ベルギーで本店の前は通りすぎたのですが、中には入らず、、、
残念(>_<)

でもこちらのヴィタメールのケーキ、ショコラとベリーをふんだんに使っていて、健康を気遣う父に最適なケーキでしたケーキハート
ヴィタメール、ショコラを食べたくなったら足を運びたくなるお店です(^-^)ハート