☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

歯磨き粉さん
歯磨き粉さん、ありがとうございますニコニコハート
私もあまり日焼け止め好きじゃなくて(>_<)なんか毛穴が塞がる感じがありますよねガーン
クレドポーニコニコ試供品だけ使ったことがあるのですが、買ったことありませんでしたにゃー
クレドポーのベースケアアイテムニコニコハート
欲しいかも(>_<)
歯磨き粉さんがお勧めなら絶対いいですね(^-^)ハートハート歯磨き粉さん、私もクレドポーの化粧品カウンター私も行ってみますねニコニコハート

ヒスさん
ヒスさん、私も正月はお餅をたくさん食べようと思いますニコニコひらめき電球
お餅、ある意味、正月じゃないとそこまで食べれないですよね(^-^)桜

そして武田アナラブラブ!
私も本物見てみたいな~ニコニコ
アナウンサーは清楚で綺麗ですよね(^-^)もしかしたら武田アナが東京で見られる日もくるかも(>_<)

あとヒスさん、宇内アナわかりました!
TBSの夕方NEWSに出てますよねニコニコ
明るくて可愛くて私もキュンですラブラブ!



あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
ケンズカフェのガトーショコラ美味しそう(^-^)ハートハートたまに食べたくなるショコラスイーツってありますよねラブラブ!
私はトップスのチョコレートケーキかな(>_<)ハートハート

あききさん、甥っ子さん、きっと銀座の人混みに人酔いしたのかな~(>_<)私も今日、正月の買い物をデパ地下でしていたのですが「もう限界ショック!」ってくらい混んでましたしょぼん

そうそう!あききさん、スペインにいたバルのお兄さまはクリスティアーノ・ロナウドに似てましたショック!キラキラ
私、まぢまぢと見てしまいましたガーン(笑)
爽やかでひらめき電球スペインは男女共に綺麗ですね(>_<)
前向きスクリーム、関ジャニが唄っているのはMステではじめて聞いたのですが、あの黄色と赤の衣装もアップテンポな曲調もいいですよね(^-^)音符

本当ですねショック!私も全く大晦日の感覚がなくガーン
来年への準備ができてません(>_<)
あききさん、お互い2015の最後の日、いいものにしましょうニコニコハートハート

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、スタバのさくらラテいいですねラブラブ!ハートさくらフラペチーノも好きです(^-^)ハート
そうそうニコニコカサブランカさん、先日父が誕生日だったんです(>_<)
ワインのプレゼントをしたのでまたそれもブログに書かせてください(^-^)ハート
カサブランカさんのお父様、フルーツがお好きなんですねニコニコハート
あまおう苺、絶対に喜ぶと思います(^-^)ハートちょっと高いけど私もあまおう苺大好きですニコニコハート
あとはフルーツの王様のメロンとかかな~ニコニコ
カサブランカさん、千疋屋のグレープフルーツをまるごと使ったゼリーもすごくおいしいのでお勧めですハートニコニコ
カサブランカさん、お父様のお誕生日の感想もぜひ教えてくださいねハートニコニコ