☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

hismsさん
ありがとうございます(^-^)桜
そしてメリークリスマスニコニコベル
井上陽水さんのいっそセレナーデ本
聞いてみますね(^-^)クリスマスに聞きたい曲などはありますか?ニコニコ


ヒロユキさん
ヒロユキさんありがとうございます(^-^)
ヒロユキさんメリークリスマスですニコニコキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント
ヒロユキさんクリスマスはやはり甘いものだらけですねガーン
って私の場合はいつもスイーツですね(>_<)そしてヒロユキさん忙しい中メッセージいただき本当にありがとうございますしょぼん桜桜
ヒロユキさん深夜から夕方まで仕事ショック!
ご体調などは崩されてないですか(>_<)
ヒロユキさんこちらこそこんな風にヒロユキさんとまたメッセージが交換しあえることすごく嬉しいです(>_<)
忙しい中いつもブログを読んでくださったり、ヒロユキさんの優しさに感謝ですしょぼん桜桜
クリスマス当日もお仕事(>_<)まさにヒロユキさんがサンタクロースなんじゃないかって気がしますニコニコキラキラキラキラ確かヒロユキさん31日も仕事でしたよね?(>_<)
ヒロユキさん本当に今年一年ありがとうございましたニコニコキラキラ桜
ヒロユキさんと映画のお話、香箱蟹の話、石川県などどれも鮮明で楽しいお話ができて嬉しかったですニコニコ桜キラキラ
私は甘いものだらけのブログですがヒロユキさんたまに仕事の終りとか見ていただけたら嬉しいです(>_<)ヒロユキさんが元気が出るようなブログにしないとですね桜ショック!
ヒロユキさん来年もお互い素敵な年にしましょう(^-^)音符キラキラ

追伸
ヒロユキさんRe:LIFE観ましたニコニコひらめき電球
ヒューグラントが三枚目なキャラクターなのですがなかなか良くて(^-^)
スターウォーズ フォースの覚醒がまだ観れてなくてしょぼん年内に観れたらな~ひらめき電球
スターウォーズ女性が主役って初めてなんですよね(^-^)見たくてうずうずです(>_<)ぜひぜひヒロユキさん感想を教えてくださいね(^-^)音符キラキラ

machikoさん
ナチュラルメイク素敵です(^-^)ハート
私、アイシャドーとかばっちり塗るタイプでガーン
ナチュラルメイク勉強しないとな~(>_<)

ゆめたんさん
ゆめたんさんありがとうございます(^-^)ハート
ゆめたんさんあっという間にクリスマスですね(>_<)恐ろしいショック!
クリスマスコフレまだ買えてなくてあせるしょぼん
ゆめたんさんは買われましたか(^-^)?ハート
ゆめたんさん赤門桜会いいですねハートニコニコ
女性同士でお酒を飲むと私、果てしなく飲めるんですよガーン(笑)
ゆめたんさん昨日はどれくらい飲まれましたか(^-^)?ハート


歯磨き粉さん
歯磨き粉さんありがとうございますハートニコニコ
歯磨き粉さん、無印のクレンジング使われているんですね(^-^)
私、一度も無印のスキンケア商品使ったことがなくてあせる無印は化粧水もいいと言いますよね(^-^)ハート
アユールヴェーダ!使ったことないですラブラブ!
アユールのカウンターに行ってみようかな(^-^)ハートハートオルビス、手軽で店舗も多くて便利ですよねニコニコ化粧品は慣れるとあまり効かないらしいのでいろいろな化粧品使いたいなと思いますハートニコニコ
歯磨き粉さん、こちらのエスプリーク、コスメデコルテと合わせて使ってます(^-^)ハート
なかなかいいですラブラブ!ゴールドもありましたよハート
今の季節、キラキラのアイシャドーがまたいいですよね(^-^)ハート


カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございます(^-^)ハート
カサブランカさんとんでもないです(>_<)いつもあたたかいお言葉本当にありがとうございますしょぼんハート
カサブランカさんには元気をいただけると共に美容や化粧品のことを話せたり楽しい時間をいつも本当にありがとうございますニコニコハートハートメイベリンのヌードパレット気になりますニコニコハート
確かローラさんもお気に入りだったような本ニコニコ
メイベリンは価格も手軽ですし何種類か試すのもきっといいですよねハートニコニコ
プランタンのsale、安いし活気がありいいですよね(^-^)ハート
今年も行きたいな~ニコニコ音符
そうですね(>_<)人を好きになるのはエステよりきれいになれると古内東子さんの歌詞にありましたニコニコハート
誰かにキュンとすると出る女性ホルモンもありそうですよね(^-^)
カサブランカさん私も毎日前向きに生き生きできる女性になれるのも来年の目標かもしれないです(>_<)ハートあ~来年の目標が多すぎて叶うのか謎になってきましたガーン



あききさん
あききさんありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん本当に帰国後フルに動いてますねガーンあせる
時差ぼけでなんだか体をいつ動かせばいいかわからなくて(>_<)
そしてあききさんクリスマスメッセージありがとうございますニコニコドキドキ
私もあききさんにとっても良い気運と元気をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)ハート
あききさんこれからは私も気運を運べるような素敵な女性になれるよう頑張りますねひらめき電球ショック!

そしてあききさんお肌の調子悪くなる時ありますよねあせるしょぼん
私も旅行から帰ってきて、お肌の調子があまり良くなくてしょぼん
あききさんたぶん師走で仕事も忙しいと思いますし、ダイビングの講習があったりで体も疲れていると思うのでご自愛なさってくださいね(>_<)ハート
あききさん、今日Mステスペシャルラブラブ!私も見ないとですラブラブ!ハートたくさん秘蔵映像も出ますもんね(^-^)音符
ケーキ×Mステ×お酒で完璧クリスマスですラブラブ!(笑)


ヒスさん
ヒスさん、宮崎地鶏はもうブランド価値高いですよね(^-^)キラキラキラキラ
とっても美味しいですニコニコ音符
私の家の近くにある宮崎地鶏のお店は冷や汁も美味しくて(^-^)

ヒスさん、確かにクリスマスにこだわりがなくなってしまいますねガーンあせるあせる
私もカットケーキでもいい気がしてしまいます(>_<)
町にはホールケーキを売っているお店が溢れてきましたがガーン

私も今日はカットケーキで祝おうかな~音符