☆コメントありがとうごさいます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうごさいます☆

歯磨き粉さん
歯磨き粉さんありがとうございますニコニコハート
ワンピース、着るのも洗濯も楽ですよねガーンドキドキ
なんかデニムとか似合う女性になりたいのですがその前に痩せないとです(>_<)
歯磨き粉さんそうなんですよねガーン
イヤリングってすぐ落としてしまいしょぼんあせる
アガタ、スワロフスキー私も好きですニコニコハート
あとヴァンドーム青山も可愛いなって思いますラブラブ!ハート
アクセサリー、私もチェックしてみますね(^-^)ハート
歯磨き粉さん、私も旅行であまり肌の調子が良くなくてしょぼん
クレンジングはオルビスで洗顔はアルビオンです(^-^)ハート
歯磨き粉さんはいかがですか?ニコニコハート

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
スペイン、魚介が多く日本食のようにさっぱりと食べやすい気がします(^-^)ハートって私はいつも食べもののお話ですねガーン(笑)
カサブランカさん、私もプランタン銀座行きたいです(^-^)
そうそう!正月sale時のプランタン銀座の混み具合はすごいですよねニコニコベル活気を感じますニコニコハート
カサブランカさん来年の抱負素敵です(^-^)ハート
恋愛なかなか難しいしエネルギー使いますよね(>_<)でもカサブランカさんみたいな優しい素敵な女性が惹かれる男性はやっぱり素敵なんだろうな~(^-^)ハート
来年の抱負…カサブランカさん、来年は目標を探せる年にしたくてショック!今年目標も見いだせないままダラダラしてしまった気がしてあせるしょぼん何かに夢中になりたいです(>_<)
そしてそして
カサブランカさんメリークリスマスですニコニコハートキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント
こんな風にカサブランカさんにクリスマスのメッセージをお伝えできてすごく嬉しいですニコニコハート
カサブランカさんこちらこそ今年1年も本当にありがとうございましたしょぼんハート
カサブランカさん、毎日忙しい中、私の拙いブログを見てくださるだけでなく、コメントもくださってしょぼんハート桜
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)ハート
愛情深いのはカサブランカさんの方だと思いますショック!ハート
そしてカサブランカさんから教えていただく化粧品情報は本当に勉強になりラブラブ!本キラキラ
いつもありがとうございますハートニコニコ
メッセージをいただいていつも思うのはカサブランカさんは優しいしマイナスな言葉を絶対に口にしないですよねニコニコキラキラ
そういった何事にも長所を見いだせるカサブランカさんのような魅力的な女性になれるよう私も来年がんばりますね(>_<)ハートハート
カサブランカさんにとってクリスマスも年越しも素敵なものになりますようにニコニコハート
またカサブランカさんといろいろなお話ができる日々に心から感謝ですニコニコハート
カサブランカさんこれからも至らない点ばかりの私ですが宜しくお願い致しますニコニコハート

melonさん
melonさんありがとうございますニコニコハート
日本はやはり寒いですね(>_<)
でも日本は空港も道も綺麗だしやっぱり日本、大好きですラブラブ!ハート
ジムに行くと本当に食べてしまいますよねガーン
私も運動したんだから食べていいかみたいなマインドになってしまいしょぼんあせる
美容院年末までに行きますニコニコハート
melonさんは行かれますか?(^-^)ハート
5センチくらいは切りたくて(>_<)

REDSTARさゎ
ラベンダーアッシュニコニコキラキラ
素敵な色ですね(^-^)キラキラ
ラベンダ色ってなぜか好きです(^-^)キラキラ

かがみんさん
かがみんさん帰国しました(^-^)飛行機あたたかい言葉ありがとうございます(>_<)
綺麗な日本にホッとしてますニコニコキラキラこれからはたくさん和食を載せますね(^-^)音符

ヒスさん

ヒスさん、ありがとうございます(>_<)
確かにスペインが暖かかったので日本がより寒く感じますガーン
ヒスさん!もうしばらく和食習慣になりそうです(^-^)
近いうちに宮崎地鶏専門店に行きますねニコニコ音符

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん帰国しました(^-^)飛行機
日本はやっぱり空港も道も綺麗でお店の方も丁寧で改めて日本大好きです(>_<)ハート
そしてあききさんメッシが好きなんですねニコニコキラキラ桜
メッシ選手は天才といいますよねニコニコキラキラキラキラあの天才オーラ+スターオーラがすごいなと感じますラブラブ!ベル
あききさん確かにスペインは美男美女が多ですねキラキラニコニコ
昨日「バルセロナを発つ前に」のブログのお店の店員さんはクリスチアーノロナウドに似てましたショック!

あききさんダイビングの学科の試験合格おめでとうございますニコニコ桜桜そして本当にお疲れさまでした(>_<)ハート
あききさん今の季節確かに海は寒いですよねショック!ハート
あききさん来年の講習、がんばってくださいね(>_<)ハートどうかあききさんが風邪をひきませんようにショック!桜桜またダイビングのお話聞かせてくださいショック!ハート
そしてあききさんメリークリスマスですキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラハートニコニコあききさんいつもメッセージをくださりしょぼんハート
あききさんと美容やスイーツさまざまな話を共有できて日々のブログ更新がとっても楽しかったです(>_<)ハートハート
あききさんとお話してると気運も良くなり、ハッピーな気持ちになれますニコニコドキドキドキドキ
なんだか私はだめだめなのですが、あききさん来年も宜しくお願い致しますニコニコハートハート
あききさんにとって素敵なクリスマスと正月になりますようにニコニコハートハート
来年はあききさんのようにプラスオーラ溢れる素敵な女性になれますように(>_<)ハート
改めてあききさん2015もありがとうごさいましたニコニコハート