☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさんありがとうございますニコニコ
ワイン好きには確かにボルドーは聖地かも(>_<)というかアルコール好きの私には聖地ですねあせるガーン
ヒスさんのご両親が生まれた場所は神楽が盛んなんですね(^-^)
歴史好きの方にはたまらないですよねニコニコキラキラロンブーの淳さんとか城好きで有名ですよね(^-^)キラキラ
宮崎の神楽の場所に鶴田真由さんと山口智子さんがいらしたんですねニコニコ桜桜
昔、鶴田真由さんが絶世紀のころ本当にきれいな方だなと思った記憶があります(^-^)
宮崎にはたくさんの芸能人が訪れているのでしょうねニコニコキラキラキラキラ
神話を感じれる場所というだけで宮崎は神秘的なんだな~って思います(^-^)



カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございます(^-^)ハート
ケーキありがとうございますニコニコハート甘いものたくさん食べてしまいそうなのでまたブログで紹介させてくださいニコニコハート
羽生選手まだまだ更新しそうなのですねショック!すごい!!羽生選手、ライバルは自分ショック!ストイックすぎるショック!キラキラキラキラでもだからこそあんなに極みまでいけるのですよね(>_<)
真央ちゃん、胃腸炎あせるしょぼん
本当にストレスとの戦いですよねしょぼん
真央ちゃん繊細そうなので早く心身共に元気になって欲しいですね(>_<)
真央ちゃんの笑顔が待ち遠しいですよねショック!ドキドキ
ハウスオブローゼのFlorameはじめて聞きましたニコニコドキドキ
クレンジングからクリームまで天然のアロマって香りが癒されそうですニコニコドキドキ
ローズ化粧水ニコニコドキドキローズの香りって女性を幸せにしますよねラブラブ!ハート
スタッフの方が肌が綺麗
だと私もすぐに買ってしまいますガーン
天然アロマオイルラブラブ!肌に良さそう(^-^)ハート
最近ハウスオブローゼに行ってなかったので購入してみますねニコニコハート
冬の乾燥時期にもアロマは良さそうですよね(^-^)ハートカサブランカさんまたコスメ情報教えてくださいラブラブ!ハート
歯磨き粉さん
歯磨き粉さんありがとうございますハートニコニコ
そうなんです、、、ホットビューラーは消耗が早くてガーン
アイシャドウは私はチップですね(^-^)歯磨き粉さんはいかがですか?ニコニコハート
歯磨き粉さんはアイシャドウはどちらのものを使用されていますか?ニコニコハート