☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

hismsさん
ありがとうございます(^-^)
木村由姫さん帰国したら必ず聞いてみますね!!
dreamcacher!まさしく私もドリームキャッチしたいです(>_<)
hismsさん競馬されるんですねニコニコひらめき電球
私、競馬はやったことないのですが馬を見ると妙に落ち着きますガーン

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん私の食ブログまた見ていただけると嬉しいですガーンたぶん「食べて祈って恋をして」ならぬ「食べて祈って食べて」になります(>_<)
羽生選手もう翔ぶ鳥を落とす勢いが止まらないですねひらめき電球ショック!
カサブランカさん、羽生選手はどうやってその強靭なアスリート精神を培ったのでしょうか(>_<)
真央ちゃん…しょぼん心技体…難しいですよねあせるしょぼん
真央ちゃんは繊細そうでその優しさが伝わってきて、なんだか真央ちゃんが悲しい表情をすると日本国民も辛いですよねしょぼんあせる
宮原選手はぐんぐん伸びてきてますねニコニコキラキラ
カサブランカさんのおかげでいろいろフィギュアのことが知れて嬉しいです(^-^)ハートありがとうございますハート
ハウスオブローゼ私も好きですニコニコハートたしかブルターニュ産のハウスオブローゼの製品が良かったようなニコニコハートカサブランカさん、ハウスオブローゼのこともぜひ教えてくださいニコニコハート

ヒスさん
ヒスさん、全日空の社長は宮崎出身なんですね(^-^)☆
それは宮崎キャビアが機で登場する日も近い気がしますねニコニコ飛行機
やっぱりセールスポイントとして機内で宮崎キャビアが食べれるなんて素敵なことですよねラブラブ!
にしてもボルドーは寒いです(>_<)息が白いショック!あせる
ヨーロッバの冬は恐るべしですガーン

歯磨き粉さん
歯磨き粉さんありがとうございますニコニコハート
ビューラーSHISEIDOなんですねニコニコハート評判いいですよね(^-^)ハート
歯磨き粉さんホットビューラーはマスカラ後にやっていますニコニコ桜
電池がすぐになくなってしまうのが難なのですがガーン
睫毛も傷みやすいので傷付けずカールアップしたいですよね(^-^)ハート

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、機内でひたすら飲み、降りた時にはヘロヘロでしたガーンあせる
あききさん鍼灸院いいですね(^-^)ハート
私も年末までに美容院に行きたくて(>_<)年の瀬までに身の回りを整理していきたいですよねニコニコハート
あききさん、ネットショッピングはどこで買うことが多いですか?(>_<)
私、あまりネットショッピングしてなかったのですが買い物すら面倒になることが多くネットショッピングしようかなと(>_<)もみじ
ポイントも貯まりそうですよねハートニコニコ

barbieさん
ありがとうございますハートニコニコなんだか私、旅ブログというかグルメブログになりそうですが見ていただけると嬉しいです(>_<)ハート
barbieさんは旅行などお好きですか(^-^)音符