☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、ハーゲンダッツのきなこ黒蜜やはり売り切れ状態なんですねしょぼんあせるあせる12月8日に発売され、かなり人気みたいですよね(>_<)
前に1回食べた時、絶品で黒蜜きなこの味、いまだ忘れられません(>_<)あせるあせる
あききさん、キャラメルトリュフもかなり絶品なのでぜひ今度食べてみてくださいねラブラブ!ハート
あききさん、ワインスクールでは一時間は座学で授業で残りの一時間はテイスティングの授業です(^-^)音符で、その後だいたいクラス会があるのですがここで飲み過ぎてしまいあせるガーン
本当にダメダメです(>_<)
あききさん、ダイビングのノート素敵ですねハートニコニコ本
ニモ私好きですラブラブ!
カラフルでいいですよね(^-^)ハート
あききさん、ダイビングの筆記の勉強、本当に偉いです(>_<)でも何か目標があると毎日イキイキしますよねニコニコハートひらめき電球
あききさん、そうなんです…
最近、全然意欲とか野心とか目標とかな私、なくてしょぼんあせる
昔はあったのですが20代でいろいろな意味でどうにも変えられない現実ってあるんだな~って感じることがあり、パワーもなくなってきたりガーンあせるあせる
AKBの選挙のアイドルさんたち、本当にすごいですよね(>_<)
しっかりされているショック!キラキラキラキラあききさん、思ったことを上手に話す力って確かにすごいですよね(>_<)でも私はあききさんのそういった優しくて女性的で人の気持ちも読めるあききさんの才能の方が素敵だなと思いますラブラブ!ハート
あききさん、私も神埼恵さんの本、読んでみますね(^-^)ハート
神埼さんの一語一語女性には響きますよねラブラブ!ハート
私も早く購入しないと(>_<)

カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートチェコのトリュフ、美味しそうラブラブ!ハート
ドラッグストアをチェックしてみますね(^-^)ハート
ちなみにカサブランカさん、お近くにあるドラッグストアはなんというお名前のドラッグストアですか(^-^)ハート
羽生選手、どんどん高みに登りすごいですよね!!キラキラ
本人のストイックさと努力が成せる技なのでしょうか(>_<)
世界歴代最高得点なんて歴史を塗り替えましたねラブラブ!キラキラキラキラベル
宮原選手、真央ちゃんもすごいことになりそうですねラブラブ!ハート
またカサブランカさん、ぜひまた感想を教えてくださいねラブラブ!キラキラキラキラ

ヒスさん
ヒスさん私も年末年始やたらと食べてしまいそうでガーンお雑煮とかお餅を調子にのり二個くらい食べてしまったりしょぼん
ヒスさん宮崎ならではの正月料理とかってありますかニコニコ

ヒスさんそういえばふるさと納税で宮崎で宮崎キャビアがありラブラブ!
食べたい~!となってしまいました(>_<)
宮崎キャビアとっても美味しそうですよねニコニコ
2016一番食べたい食べ物かもしれません(^-^)


ゆかちんさん
ゆかちんさんありがとうございます(>_<)ハート
大学時代から知っていただけてるなんてすごく光栄です(>_<)ハート
本当にありがとうございますニコニコハート
来年の目標!ちょっと漠然的なのですが来年は「やりたい」と思ったことを躊躇せずにトライする年にしようかなと思います(>_<)
なんか今年はあまり意欲的に取り組むとかいう姿勢が全くなく時間だけが過ぎダメダメでした(>_<)
ゆかちんさんは何か来年トライしたいことなどありますか?ニコニコハート


歯磨き粉さん
歯磨き粉さんありがとうございますニコニコハート
ファンデも下地もRMKなんですね(^-^)ハート
昔、よくRMKのファンデを使っていたのですが、歯磨き粉さんのお勧めならまた戻してみようかなラブラブ!ハート
クリーミーポリッシュトベース・ジェルクリーミーファンデ、チェックしてみますね(^-^)
下地に保湿効果があるの素晴らしいですよねラブラブ!ハート
歯磨き粉さん、私、アイライナーはマックのペンシルを使っていますニコニコ音符
歯磨き粉さんはアイライナー何を使われていますか?ニコニコハート