☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

歯磨き粉さん
歯磨き粉さんありがとうございますニコニコハート
口紅、グロスともJILLなんですねニコニコハート私もJILLにしようかな~ニコニコハート
歯磨き粉さん、私、眉はペンシルしか使ってないのですが、AQMWのペンシルを使ってます(^-^)ハート
昔はキャンメイクの眉マスカラ使ってました(^-^)
歯磨き粉さんはいかがですか?ニコニコハート

あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
JILLは見た目も可愛いからインテリアになりますよね(^-^)ハート

あききさん、私も気分の落ち込みがあるのですが、あききさんのプラスのオーラで元気をいただけています(>_<)ハート
あききさん、人の気持ちがわかる方ですし、ひとつひとつの言葉が温かくて丁寧で、私もあききさんのような優しい朗らかな女性になれるよう頑張りますラブラブ!ハート

あききさん、私、高橋優さんの曲詳しくは聞いたことなかったのですがYouTubeで聞いたら本当に歌詞が素敵ですね(^-^)キラキラ
陽はまた昇るという曲とか元気つけられますねニコニコハート

深キョン、あんな可愛らしいのにサーフィンかっこいいですよねラブラブ!
写真集に深キョンのサーフィン姿があり、スタイルも抜群でしたニコニコハート
柴咲コウさん本当に素敵ですよねラブラブ!
今度大河ドラマの主役もやりますよね(^-^)ハート
ハーゲンダッツのCMも可愛いですよね(^-^)ハート
私もあききさんとハーゲンダッツの話をするだけで食べたくなってしまいますショック!ハートきなこがまた出ますよね(^-^)ハート

あききさん、クロニカル相当面白いですよねラブラブ!キラキラキラキラ
英語の伝言ゲーム、私も爆笑ですショック!音符
イケメン陸上写真とかも面白いですよね(^-^)
あききさん安田くんはまさに好青年ですよねニコニコキラキラキラキラ大倉くんとクロニカルで刑事やってますよねニコニコ音符☆関ジャニ∞はみんな仲が良さそうでいいですよね(^-^)ハート
あききさん、関ジャニ∞ライブうらやましいラブラブ!
あききさんまた感想教えてくださいニコニコハート
あききさん私もたまには誰かのライブ聴いてエナジーチャージしようかなって思いますニコニコハート



カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
CHANELのCCクリームもいいのですね(^-^)ハート
私、CHANELのファンデも使ったことないので今度テスターをもらおうかなラブラブ!ハート
クリスマスメッセージ、私もカサブランカさんとクリスマスにお祝いを言えるのはとっても嬉しいですラブラブ!ハート一年に一度のクリスマスですもんねクリスマスツリーハート
カサブランカさん、美容院リフレッシュにもなりますよね(^-^)ハート
私はダークブラウンでちょっと赤みをいれてもらっていますニコニコハート
カサブランカさん私も明るい色が本当は好きなのですがあまりに髪が傷んでいて美容院の方からストップされてしまいしょぼんあせる
でも髪色が明るいと気持ちも明るくなりますし、カサブランカさん私なら美容師さんにストップされてないなら明るい髪色にトライするかもです(>_<)ハート