☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

歯磨き粉さん
ありがとうございますハートニコニコJILLのチークいいですよねラブラブ!ハート
ピンクの発色がすごく綺麗な気がします(^-^)ハート
口紅は使ってなくてグロスはエスプリークですラブラブ!
歯磨き粉さんは口紅グロスは何を使われていますか(^-^)ハート


hismsさん
ありがとうございますニコニコひらめき電球とんでもない!読んでいただけるだけで感謝です(^-^)拙いブログを見てくださりありがとうございます(>_<)

ウッチーさん
ありがとうございますニコニコハートモテマスカラ、D.UPマスカラ、チェックしてみますね(^-^)ハート
そしてCHANELのマスカラってビューラーなしでもくるんとカールするんですね!!知りませんでした(>_<)
時短にもなりますよねラブラブ!ハートCHANELカウンターに行かないとショック!ハート
CHANELはCMも好きで今、CHANEL№5のジゼルが本当に綺麗ですよねラブラブ!ハート
ウッチーさん、私もフルーツタルトにショートケーキ大好きです(^-^)カフェコムサだとフルーツレアチーズケーキが大好きでしたラブラブ!ハート
マテスのチョコレートもすごく美味しそうですね(^-^)ハート
成城石井にも行かないとラブラブ!成城石井のお菓子コーナーにいると時が止まりますガーン(笑)
成城石井のジャージー牛乳のパンケーキサンドみたいのがすごく好きで買い貯めしてしまいますガーン
甘いものは幸せな気分になりますね(^-^)ハート

あききさん
あききさんありがとうございますハートニコニコ
PLST可愛い洋服沢山ありますよねラブラブ!シンプルエレガントな気がします(^-^)ハート
あききさん、あききさんからはプラスオーラすごく感じますニコニコハート
あききさんは絶対にマイナスな発言をされないですし一言一言丁寧で優しさに溢れてるというかラブラブ!ハート
私もあききさんみたいにプラスのオーラある女性になれるよう頑張りたいです(>_<)

あききさん、高橋優さんのliveに行かれてたんですねニコニコハート素敵です☆
そして関ジャニ∞のライブ羨ましいラブラブ!私、関ジャニ∞の横山裕さん結構好きで、さらにクロニカルを見ていると関ジャニ∞ってジャニーズなのに本当に面白いなと関心してしまいショック!キラキラキラキラ
ヒルナンデスの横山&村上くんコンビも息が合ってますよね(^-^)
あききさんのお母様、お姉様も米倉涼子さん好きなんですねラブラブ!一緒で嬉しいですハートニコニコ
麻生裕子さんも綺麗ですよねハートニコニコあの整った顔立ちに卵顔がまさに美しい顔の典型だなと感じてしまいますラブラブ!ハート
柴咲コウさんは今年34歳みたいなのですが年を重ねるごとに綺麗になりますよね(^-^)ハート
深キョンも可愛いですよねラブラブ!どんどん痩せて美しくなるというか…ラブラブ!
あききさん関ジャニ∞ライブ感想もぜひ教えてくださいね(^-^)音符トークも面白そうですラブラブ!

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますハートニコニコ
アウターってこれから大事になってきますよね(>_<)
カサブランカさんと昨日話していたパステルカラーのアウターも欲しいな(>_<)クリスマスぜひメッセージ送らせてくださいラブラブ!ハート
こちらこそいつもカサブランカさん、ありがとうございます(>_<)ハート
カサブランカさん、セブンイレブンのキッシュかなり美味しそうラブラブ!
クリスマスはもう気にせず食べましょうショック!ハート
私もチキン、ポテト、ピザとかいくと思いますガーンハート
カサブランカさん雪肌精のクレンジングクリームいいのですねラブラブ!ハート
私、オイルを今使っているのですがクリームの方が肌を傷めずに洗えそうですよね(^-^)ハート
またセブンイレブンで買えるのがいいですねラブラブ!
私も今度買ってみますハート
雪肌精はロングセラーですし安定感がありますよねラブラブ!