☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ヒスさん
ヒスさん、デビュー当時のみぽりんは最高に可愛かったですよねニコニコ音符
ママはアイドルとかたまらなかったです(>_<)
今は大人なみぽりんがまた魅力的ですよねラブラブ!

ヒスさん、私も着るものに困ってしまいます(>_<)
あんまり着込むとどんどんぶくぶくしてきてしまうので女性はちょっと困ってしまいますガーン
ヒスさんは普通より寒がりな方ですか?(>_<)


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、冬はなんとなく寒く暗い感じもあるのでるい色をいれると確かに気持ちが明るくなりますねニコニコハート
あききさん、ドミニクアンセルのホームページ、私も見ました(^-^)ハート
アボガドたっぷりのサラダとか美味しそうですラブラブ!ハート
そうそう!あききさん、実は今日広尾で米倉涼子さん見たんです(>_<)
前に1度見たことがあり、「なんて綺麗な人なんだろう」って感動したことがありラブラブ!ハート
また見れるなんて~ショック!これはあききさんとドミニクで米倉涼子さんのお話をしていたからだと思いました(>_<)ハート
あききさんが気運を引き寄せてくださったんだと思いますニコニコハートありがとうございますハート(^-^)

あききさん、武道館はコンサートに行かれたのですか?ニコニコハート
この季節、ちょっと寒いけれど紅葉を見ながら、ホットのお茶とか買いつつ1駅歩くの気分転換になりますよねニコニコハートハート
私も今日、恵比寿から広尾まで歩きましたニコニコ音符
目に入ってしまうのはケーキ屋なんですがガーン(笑)

アッキィさん
アッキィさん白金堂のモンブランは和栗そのもので濃厚で美味しかったですラブラブ!
ベースになるパイ生地で包まれたタルト生地もすごく美味しくてぜひ食べてみてくださいねニコニコハート

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、私もモンブランなら1ホール全部食べれてしまう気がしますねガーン
あったぶんどのケーキも食べれちゃう性かも(>_<)
カサブランカさん、セブンイレブンのクリスマスケーキ、CMで見てとっても美味しそうって思いましたハートニコニコ特にショートケーキがラブラブ!
カサブランカさんまだクリスマスケーキは予約できてないのですがたぶん父も母が高野フルーツパーラーが好き過ぎて高野になる気がガーン
カサブランカさん、私もクリスマスは気にせず食べてしまう気がしますショック!
でも一年に1回ですもんね(>_<)
ユニクロのウルトラダウン私も買わないと(>_<)
私、ユニクロでヒートテックのパンツを買いましたニコニコユニクロは安くて優秀で冬を乗り切るには必須ブランドですよね(>_<)
アウター、私、今はグレーとブラウンのダウンですニコニコ
無難な色ばかりなので赤や黄色などカラフルなコートにも今年は挑戦したいなと思いますニコニコチューリップ赤カサブランカさんはアウターは何色が多いですか?(^-^)ハート


ウッチーさん
温かいお言葉本当にありがとうございますニコニコハート
ウッチーさん優しい(>_<)
ウッチーさん、カーデ、腕はレースになっていますニコニコハート
結構、ショッキングピンク好きで(^-^)ハート
ウッチーさんは何色がお好きですか(^-^)ハート
鞄は私、冬はキャメル色のフェラガモのバッグを合わせてますニコニコカバンハート靴はゴールドですねニコニコ
ウッチーさんはいかがですかニコニコハート
ムートンのブーツ可愛いですねラブラブ!ハート
アグ、ネットでチェックしてみたのですがすごく可愛いですね(^-^)ハート暖かそうラブラブ!
グレーとか可愛いなと思いましたハートニコニコ
私もまだあまり冬もの買ってないので買いに行きたいですハートニコニコ



machikoさん
machikoさん、ありがとうございますハートニコニコ
machikoさん、風邪大丈夫でしょうか(>_<)
私も朝起きると喉が痛いときとかありあせるしょぼん
この季節、体調崩してしまいますよねあせるしょぼん
ムレスナティー私も好きですニコニコハート
たまにミルクを電子レンジで温めてムレスナティーに入れますニコニコハート
この時期だからこそ工夫して体をなんとか温めたいですよね(>_<)

kikito777さん
kikito777さんありがとうございますニコニコハート
優しいのはkikitoさんですよ(>_<)いつも元気になる温かいお言葉本当にありがとうございますニコニコハート
kikitoさんの妹さんかっこいいですね(^-^)キラキラキラキラ
本当に男性の中で対等に働いていくってすごいことですよね!!
私の姉も昔から男性に負けないみたいな負けず嫌いな性格で、私は受験日前に怯むような性格だったのですごく羨ましかったです(>_<)
姉はアラスカとかも1人で行ってしまったりするんですよガーン(笑)
うーん、でも今はkikitoさんみたいな幸せなあったかいママさんが素敵だなって思いますラブラブ!ハート
やっぱり自分がいないと死んでしまう子供という存在があり、もう1つの生命の責任を持つ女性は心が広いし、人間として深いなと思います(>_<)ハート
そしてkikitoさんのお父様も青学なんですねニコニコ本
kikitoさんのが先輩なんて嬉しいです(^-^)きっと四年間、表参道の時代ですよねニコニコ桜桜私の時代は1、2年、淵野辺でガーン淵野辺学院だと思ってました(>_<)

kikitoさん、やっぱり昔の方がいう諺は深いですね!!キラキラ
kikitoさん、息子さん30分から1時間おきに起きていたんですねショック!
やはり赤ちゃんも眠るという行為に慣れていないからでしょうか(>_<)
よくフランスでは赤ちゃんと夫婦は寝室が違うなんて言いますが絶対に不可能ですよねショック!
でもkikitoさん、その状況を乗り越えていらっしゃることが、やはりすごいと思います!!キラキラキラキラ
世のママさんは本当に忍耐強いし、そういう意味で人として一枚も二枚も上手だと思いますショック!ハートハート
私もちゃんと女性として不安がらずに未来に目を向けないとと思います…(>_<)kikitoさんこれからもぜひ子育てのお話やいろいろ聞かせてくださいニコニコハートハート

kikitoさんパルムの苺版に近い商品があるんですねラブラブ!知りませんでした(>_<)かなり美味しそうニコニコハートハート
苺のアイス大好きですニコニコハートポッキーもノーマルなポッキーよりも苺ポッキーの方が好きですね(^-^)

ハーゲンダッツわかります!!よくCMで柴咲コウさんがじっくり溶けるまで待って~と言ってるのでトライしようとするのですが私も待ちきれず固いまま食べてしまいますガーン
サーティーワンも美味しいですよねラブラブ!定番なチョコミントが一番好きです(^-^)ハート