☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ウッチーさん
本当にありがとうございますニコニコハート
コメントいただけてとっても嬉しいですニコニコハートキラキラ
もう学生時代から10年になるんですよね(>_<)あっという間ショック!ひらめき電球
うっちーさん、今年の春、娘さんをご出産されたんですねハートニコニコ
とっても可愛いのだろうな~ラブラブ!ハートハート
私の大学時代の親友も10月に出産してすごく忙しそうですが、やっぱりとっても可愛いと言ってましたニコニコ桜桜
ウッチーさん、ママさんって存在だけでマリア様みたいで優しいオーラが出ていて素敵だなって思いますハート私はまだ子供いないので、もしかしたらきつめな感じのオーラかもしれないガーンあせる
なので、ママさんの本当に優しいあったかいオーラすごくきれいだなって思うんですラブラブ!ハート

ウッチーさん、これからもぜひブログ見てくださいね(^-^)ハート
私はもう食欲ばかりあるので、気をつけないといけないのですが、こんな風に学生時代から知っていただけるウッチーさんにも楽しんでいただけるようなブログを書けるようがんばりますねニコニコハート音符

kikitoさん
kikitoさん、ありがとうございますハートニコニコkikitoさん、本当に優しいしょぼんハートハート
うちの姉は本当に男みたいで、よく言えば、キャリアウーマンなのかもしれないのですが、母は小さい頃から「あの子は男の子に生まれてたら…」と言ってたくらい、男みたいな性格でガーン私も母もひやひやしているときとかありました(>_<)笑
kikitoさん、そうですね、私、青学でしたニコニコ本
そしてkikitoさん、子育てのお話、本当にありがとうございますハートショック!
すごく勉強になります!!キラキラやはり生まれたての時って本当に大変ですよねショック!あせるあせる夜泣きとかも3時間おきとかなんですよねしょぼん
kikitoさん、基本的には赤ちゃんがいると常に目を離さずに家事もこなすということですもんねショック!ひらめき電球
kikitoさんですら、大変だったとおっしゃるのに、私とかどうなるのだろう…しょぼんしょぼんしょぼんそういうのを考えると不安になってしまって(>_<)
でも案ずるより産むが如しって言いますよねショック!ひらめき電球
でも、本当にkikitoさんなりに悩んで模索されている子育て、本当に素敵だなって思いますショック!ハートキラキラキラキラ
息子さんはkikitoさんのような誰よりも息子さんのことを思ってくれるママさんがいて、すごく幸せだと思いますハートニコニコキラキラ!!
kikitoさん、また先輩として、いろいろ教えてください(>_<)ハートハート
そしてkikitoさん、パルム食べてくださり、ありがとうございますニコニコキラキラ音符濃厚でおいしいですよね桜ベル
ちんすこうのアイスもすごくおいしいそうですラブラブ!ハート
私、ちんすこう単体も大好きなんですニコニコハートハート
そして、メルティーキッス美味しいですよねラブラブ!
あの生チョコ感がたまらないですよねニコニコハート
kikitoさん、またお勧めのお菓子ありましたら教えてくださいニコニコハート
私も、今、PCの横にはパルムがありますニコニコハート


ヒスさん
ヒスさん、串間市のさつまいもかなりおいしそうラブラブ!
さつまいもの天ぷらやさつまいもごはんなどさつまいもは多様ですよねニコニコ
ケーキ屋にはさつまいものモンブランもありますよニコニコ音符
ヒスさん、中山美穂さんのファンだったんですねニコニコ音符私も大好きでした(^-^)
もしも願いが叶うならというドラマとか釘付けで主題歌のただ泣きたくなるのは今でもたまにカラオケで唄いますねガーン
あの八重歯がまた可愛かったですよねラブラブ!
来年から本格的に歌手活動も再開されるみたいでみぽりんの今後に期待ですね(^-^)



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
アンジェリーナ、小田急や渋谷東急のデパ地下でよく期間限定で売られています音符ニコニコ

カサブランカさん、よもぎ蒸し本当にすごいですねハートニコニコ
3週間で4キロってすごいことですよね!!
カサブランカさん食事制限されているのすごいですニコニコハート私も見習わないとですあせるしょぼん
週2~3回通ったらさらに効果がありそうですよね音符ラブラブ!代謝も良くなり肌の調子もよくなりそうですねハートニコニコ
ダイエットティーニコニコ
私もよくお茶を飲むのでそういったものに変えようかな(>_<)
日頃小さなことから始めるのも大事ですよねニコニコハート
estのフェイスパウダーラブラブ!ちょっとチェックしてみますね(^-^)ハートずっとAQMWがなくならないのでたまには新調して気分転換したいですニコニコひらめき電球
相沢さよさんみたいなつるんとした美しい肌、憧れです(>_<)ハート

アッキィさん
ありがとうございます(^-^)アンジェリーナのモンブランなかなか濃厚なのでぜひ食べてみてくださいねニコニコアッキィさんは何ケーキが一番お好きですかニコニコ音符


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
なんだか寒いと着る服に困るのですが、たまに暖かい日を挟むと助かりますよね(>_<)
あききさん、ドミニクアンセル、調べてくださりありがとうございますラブラブ!ハートすごく美味しそうですよねハートニコニコ実は2年前くらいに米倉涼子さんのニューヨークの旅番組でニューヨークで人気と紹介されていて、去年6月に東京に進出したみたいで(^-^)ハート
牛乳嫌いな米倉さんも美味しい~と絶賛してて、私も食べたいなと切望中ですショック!ドキドキ
六花亭のカフェなんて魅力的過ぎますよねラブラブ!私も通いつめてしまいそうですガーンきっと体重も右肩上がりですショック!
あききさん、大平原食べたら報告させてくださいラブラブ!ハート
神埼恵さん、また本、出されるのですね(^-^)本ハート
最近雑誌で神埼恵さんの格言特集とか欠かさず見ていますニコニコハート
12月10日に発売される本も絶対に素敵ですよねラブラブ!ハート
私も買ってみますねニコニコハート
神埼さんみたいなふわっとシフォンシルクなような女性になりたいです(>_<)ハートハート