☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

kikitoさん
kikitoさん、ありがとうございますニコニコハート
姉とは仲が良いのですが、実は、今、姉は単身赴任で名古屋にいましてしょぼん最近、会えてなくて(>_<)
kikitoさん、やはり2人目の考えってママさんは同じですよねニコニコハート
私は子供がいないの現実的にはわからないのですが、本当に目に入れても痛くないくらいのわが子を一人残してしまうこともあるかもしれないと考えると兄弟を残してあげたいというのはありますよね(>_<)
kikitoさんの旦那さま、ご出張が多いのですねショック!飛行機
でもkikitoさん、旦那さまが出張が多い中、息子さんを一人で立派に育てられているの本当にすごいと思いますショック!ハートハート
アナザースカイという番組で梨花さんもハワイのサマースクールにママひとりで息子さんを入れるときに、ふだんは当たり前のように旦那さんが支えてくれるからできているけど一人で何でもやらなければならないなるとすごく不安だっておっしゃっていてショック!
でもそれをkikitoさん、生後1年ほどの息子さんを旦那さまの仕事が忙しい中、まっとうされているの本当にすごいことだと思いますショック!桜キラキラキラキラ
本当にママさんってすごいなって思います!!キラキラ
私は自分で言うのも何なのですが、本当にマイナス思考で神経質でいっぱいいっぱいになってしまう面倒な人間で正直、育児ノイローゼになってしまう のではないかと不安に感じるときがあってしょぼん
kikitoさん、でもそんなのもわが子が可愛いと吹っ飛ぶものですか?ハートニコニコ
そしてkikitoさん、二人目、女の子が生まれたらとっても可愛いのだろうな~ラブラブ!ハートいろいろな意味で、女の子が家族にいると、同じ女として分かり合えることもあると思うし、いいものですよねニコニコハート
kikitoさん、ぜひこれからも先輩として、子育てのことや家事のことなど教えてくださいね(^-^)ハート音符
そして、ロッテのチョコパイ!私も大好きですラブラブ!でも、kikitoさんからコメントいただいて「あっ!最近食べてなかった!」って思いましたガーンもうコンビニに直行しますねラブラブ!そういえば、前にカントリーマウムのアイスクリームバージョンが売っていてすごくおいしかったですニコニコハート
kikitoさん、またお勧めがありましたらぜひ教えてくださいニコニコハート



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
ゴマージュ、最近、全然使ってなかったので、角質とりたいと思います!

カサブランカさん、コフレドールのクリスマスコフレそんなに人気なのですねショック!ハート長澤まさみさんのCMを見て、「あ~長澤まさみさん、かわいい!」とかぼ~っとみている場合じゃありませんでしたガーン
カサブランカさん、確かにルナソルもカネボウ系列ですし、カネボウのアイシャドウって品質がいいイメージがありますよねラブラブ!
ボビーブラウンのアイシャドウー使ったことがないので今度チェックしてみますねハートニコニコ本でもボビーブラウンってどのメイクアイテムも結構人気で優秀といいますよねハート
私、まだクリスマスコフレチェックできてないのですが、やはり大好きなアルビオン、コスメデコルテ系のクリスマスコフレはほしいなって思います(>_<)ハート
あとコフレではないのですが、シャネルのイリュージョンドンブルがキラキラでとっても気になっていますラブラブ!ハートあ~財布がどんどん乏しくなっていく~
クリスマス終わったら、節約しないとですあせるショック!

歯磨き粉さん
歯磨き粉さん、私もアルビオン大好きですハート
とくにアルビオンの乳液は優秀なスキンケアアイテムだと思いますね(^-^)ハート
そして、アイシャドウは今、AQMWを使っていますニコニコハート
歯磨き粉さんはアイシャドウどちらのものをお使いになっていますか?ニコニコハート


あききさん

あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、ゴマージュはスクラブみたいです(^-^)ハート
私もスクラブ、最近使ってなかったのですが、ちゃんと角質を取らないといくらケアしたって意味がないのかなと思い、購入しました(>_<)
スキコンの洗顔、香りも良さそうですねラブラブ!ハート
あききさん、石鹸タイプのものですか(^-^)?ハート
あききさん、六花亭のショコラストロベリー、私も好きですラブラブ!
大平原、温めても美味しいのですねニコニコハート北海道展があったら買わないとニコニコひらめき電球
あききさん、北海道大神宮の中にある六花亭は中でまんじゅうとかも食べれるみたいで(>_<)
北海道で六花亭なんて幸せですよねハートラブラブ!

ヒスさん
ヒスさん男性の洗顔はまさに男性らしくていいですねニコニコチューリップ赤
宮崎の串間市のさつまいもかなり美味しそうですよね(>_<)たしかさつまいもを作った青木昆陽?は九州出身じゃなかったでしたっけ?ひらめき電球ショック!
糖度15度!まるでスイートポテトですねラブラブ!
FNS歌謡祭、中山美穂さんの回が最高視聴率を突破したみたいですねひらめき電球ニコニコみぽりんの曲大好きなのでなんだかじーんときますニコニコ
まさにああいう歌謡祭ではなかなか口パクもできないでしょうし歌手のうまい下手はたしかに顕著かもしれないですよねひらめき電球