☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

kikito777さん
kikito777さんありがとうございますハートニコニコ
kikito777さん、私、本当に肥りやすくてガーン
大学時代から8キロはあっという間でした(>_<)(笑)
でもkikito777さん、本当に優しいお言葉ありがとうございます(>_<)ハート
息子さん歩き始めたかんじなんですねニコニコハート
本当に可愛いんだろうなニコニコハート
友達の息子さんも1歳くらいですっごく可愛かった記憶があります(^-^)ハート
これから話し出すともっと可愛さが増しますよねラブラブ!ハート

ヒスさん
ヒスさん、納得です桜
私、昔、牛肉が大好きでさらに牛肉の中でもサーロインとかが好きで脂身ばかり食べていたのですが今は全然量が食べれなくてむしろ焼き鳥とか食べると無性に安心しますガーン(笑)
必然と食べれなくなる時期がくるんですよねショック!ひらめき電球ひらめき電球
甘いもの食べれるうちにじゃんじゃん食べます(^-^)
ヒスさんは昔は好きだったのに今苦手になってしまった食べものとかありますか?ニコニコ
ヒスさん、ぷくぷく支援本当にありがとうございます(>_<)ありがたいお言葉ですショック!
ヒスさん、桐谷美麗さんとかはあまりな感じですか?めちゃくちゃ細くてうらやましいなと感じます(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございます(>_<)ハート私が白を着たら白だるまみたいになりそうですがあのオフホワイトはマシュマロみたいにふわふわ感がありかわいいなと思いますラブラブ!ハート
カサブランカさんアンジュというお店、チェックしてみますねラブラブ!音符
表参道の無印良品付近ってたくさん素敵なお店がありますよね(^-^)音符
パンケーキ大好きですラブラブ!
表参道のパンケーキが美味しい店たくさんあるみたいなのに行けてないので制覇したいです(>_<)
生クリームたっぷりにチョコレートソースたっぷりが好きですラブラブ!

hismisさん
007のショーンコネリー最高にカッコイイですよね(^-^)
ショーンコネリー時代が一番人気あった気もしますねニコニコキラキラ


HIDEさん

HIDEさん私もモンブラン大好きです(^-^)何個でも食べれますラブラブ!
クリニークの古い角質を取れるスクラブすごく良さそうですね(^-^)最近メンズ商品充実してますよねニコニコ男女問わず清潔感って大事ですよねニコニコ