☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん微熱だと確かに会社も休み辛いですしある意味、体を疲れさせてしまいますよね(>_<)
そして貧血は確かに女性には多いですねあせる
でも私、あまり貧血とは無縁でガーン
姉はしょっちゅう貧血になっていましたあせる
痩せている女性に貧血は多い気がします(>_<)
でもどちらにしても体を冷やすのは女性はだめみたいなので気を付けないとなと思いますショック!
ヒスさんは特には冷え性とかはないですか?にゃー
あっ、そういえば友達が博多に行っていたのですが東京以上に寒いと言ってました(>_<)九州は東京より寒いのでしょうか飛行機

melonさん
melonさん、風邪大丈夫でしょうかあせるしょぼん
急に寒くなり体がついていかないですよね(>_<)
melonさんどうかこの週末はゆっくり休んでくださいねショック!ハートハート
melonさんコートいいですねラブラブ!
上質なコートを買うとずっと長く使えますしひとついいもの買いたい気がします(^-^)ハート
私、ダウンはplstで買いましたニコニコウルトラダウンもほしいですハートニコニコ
なんかウルトラダウンのピンクとか着てみたいな~って気がして(>_<)


タコチョッパーさん
タコチョッパさん、ありがとうございますニコニコ桜桜
確かについつい薄着になりがちですガーン
着込みたいのですが着込むと何となくフリースみたいになってしまいあせる
風邪ひかないように気を付けますね(>_<)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、私こそカサブランカさんは特別な存在ですラブラブ!いつもコスメ情報、本当にありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、雪肌精は化粧水やクリームは使ったことがあったのですがクレンジングはありませんでした(>_<)
和関植物エキスの匂いってなぜか好きですニコニコハート
雪肌精はコスパがいいですよね(^-^)ハート
クレンジングだけで乾燥肌が改善できるの大事ですよねラブラブ!
シスレーニコニコハート
シスレーのクレンジングミルクと聞くだけですごく良さそうですニコニコひらめき電球
今度伊勢丹に行ったらクレンジングミルク、チェックしていきますね(^-^)
最近お酒にジャンキーフードばかり食べているので自分の食生活を見直さないといけないなと思っていますガーン肌にいいことをしないとですよね(>_<)ハート