☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございます(>_<)ハート
カサブランカさん、優しいですしょぼんハート
もうふだん全然褒められることがないので、カサブランカさんの優しいお気持ちに感謝の気持ちがいっぱいです(>_<)ハート
全然、私だめだめで、でも、30過ぎて、空気吸うだけでも太ってしまう気がして、最近、ふだんの生活でもエスカレーターとかを使わず、階段を使ったり、地味なところから運動するようにしていますショック!あせる
何か代謝悪くてしょぼんあせる
カサブランカさんは健康や美容について心がけていることなどありますかハートニコニコ
カサブランカさん、コスメやスキンケア用品にもすごく詳しく、優しくて美意識も高い女性なので本当に刺激を受けると共に、勉強になっておりますハートニコニコハート
ぜひカサブランカさんなりの健康法や美容法など教えていただけたら嬉しいですニコニコ音符ハート

REDSTARさん
お鮨の歴史を知るというのも素敵ですねニコニコ確か、昔のお鮨は手のひらくだいに大きくて、食べ応えがあるものだったそうです音符
でもそれはそれで食べたいですよねニコニコ

melonさん

ありがとうございますハートニコニコそうですね。もうあと1か月でクリスマスと思うと本当に1年が経過するのが早過ぎてびっくりしますねショック!melonさんはクリスマスはどのようなものにしたいですか?ハートニコニコ

そして、美容院、12月のあたまに行こうと思っているのですが、結構思い切ってカットしようかなとも思っています(>_<)
思い切りが重要ですよねハート

ヒロユキさん
ありがとうございますニコニコ音符ヒロユキさん、お正月3元日はお休みすることができるのですね!良かったです!(>_<)
年越しそばぜひぜひ食べてくださいねニコニコ桜桜
普段、相当忙しいヒロユキさんなので、いきなり、3日休みになるとどうしていいかわからないとかもあるかもしれないですが普段の疲れをちゃんととってくださいね(>_<)桜桜また正月になったらヒロユキさんの新年の抱負を伺おうかな~ニコニコ音符

ヒロユキさん、豚汁おいしいですよねニコニコ音符
さつまいも!入れたことがないですショック!ひらめき電球
今度入れてみますね音符さつまいもは私も大好きで、さつまいもご飯とか好きですひらめき電球ニコニコヒロユキさんは好きなさつまいも料理はありますか?ニコニコ
ヒロユキさん、グラスホッパーとっても深そうな内容ですねラブラブ!しかもヒロユキさんも村上淳さんが好きというのは嬉しい限りです(^-^)グラスホッパーでは仲介役とはいえ、キーになる役柄っぽいですねニコニコ
村上淳さんはそんなに有名なわけではないけれど、映画とかではえるタイプかなって思いますニコニコ
また麻生久美子さん、本当にきれいですよね実はすみれは?!どんな展開になるのだろうニコニコ音符
私もグラスホッパー見ないとです(>_<)ひらめき電球
そして、ヒロユキさん、ヒュージャックマンは海賊の役なんですねニコニコベル
貫禄がありそうですひらめき電球ニコニコ
そして、ヒューグラント55歳!!
ある意味、トムクルーズやジョニーデップよりも若い感じがしますよね(^-^)キラキラ
ノッティングヒルの恋人が大好きで、最後のエンディングのシーンを何度も見た思い出があります!ニコニコ

007も気になりますよねラブラブ!
何か爆破シーンが迫力があり、ギネスにも載ったらしいですよニコニコキラキラ
ヒロユキさん、また007の感想を教えてくださいね(^-^)音符
ヒロユキさん、金沢駅のクリスマスツリー!!金箔を使っているなんてニコニコキラキラ
まさに豪華そのもの!
ぜひ見てみたいですニコニコベルキラキラいいことが起きそうですよねラブラブ!雪吊をイメージしたクリスマスツリーも見たいなキラキラニコニコ音符ヒロユキさん、今の季節も金沢は観光的にお勧めですかニコニコ
すごくすごく寒いかもしれないですが、雪景色の中の金沢の兼六園とかも見てみたいなって思いますキラキラ音符ニコニコ
あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、ダイビングは湘南か逗子方面に行かれましたか?(^-^)
マーロウかはわからないのですが、昔、湘南か逗子方面に行った時にとっても大きいプリンを買った思い出があります(^-^)ハート
でもあききさんのお薦めなら今度買いに行ってみますねニコニコハート
プリン大好きです(^-^)音符あききさん、クリスマス後の土曜もご出勤されるのですね(>_<)
あききさん、私もクリスマスはイブはもしかしたら出かけるかもですが25はRFⅠのクリスマスメニューでも買い家でゆっくりしようかなと思ってます(^-^)
昔はクリスマスはこういうことしたい!!的な思い入れがあったのですがもう30過ぎて疲れやすいのか家でまったりクリスマスがいいなとか感じてますガーン(笑)
でもあのクリスマス付近の街のきらきら感が好きですねハートニコニコ
あききさんともクリスマスメッセージを交換しあえたら嬉しいですラブラブ!

アイティさん
ありがとうございますニコニコやとぱりお鮨をナイフとフォークニコニコ食べると日本人に生まれて良かったと感じますよねニコニコ
和食大好きです(^-^)


ヒスさん
ヒスさん、わかります(>_<)茶碗蒸しって出汁とか卵の硬さとか作るの難しいですもんねしょぼんあせる
私も今度から茶碗蒸しを判断材料にしてみますね(^-^)
ヒスさんわかります(^-^)私もバナナチップスやドライバナナ好きですニコニコ美味しいですよね☆干しいもも食べ応えがある気がしますニコニコベル
ドライフルーツで栄養取れるし日々の食生活に取り入れたいですね(^-^)