☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん

ヒロユキさんありがとうございますニコニコもみじ
苺って本当に美味しいですよね(^-^)
ヒロユキさん、31日まで仕事なんですねあせるショック!
年越しそばは食べる時間はありますか?(>_<)
ヒロユキさん、同僚の方は元旦から仕事の方もいるんですねあせるショック!
でもヒロユキさん、正月休みがあって良かったですニコニコ音符
ヒロユキさん、3元日まではお休みですか?ニコニコ
ヒロユキさん、仕事おわりにすぐに筋トレされるんですね!!すごいニコニコヒロユキさん、ストイック(>_<)
カレーライスととん汁ラブラブ!
私も好きなmenuですニコニコ
しかもとん汁実は自分の中で得意料理ですニコニコ
ヒロユキさん、マイインターンすごく気になりますラブラブ!心温まるシーンとか今の季節にぴったりですよね(^-^)ロバートデニーロは確かに深い俳優ですよねニコニコキラキラキラキラおちゃめなロバートデニーロみたいな~音符
アンハザウェイも確かに大物相手にしてもオーラを消さない素敵な女優さんですよね(^-^)キラキラキラキラレミゼラブルも好きですがラブコメやマイインターンのようなキュートなアンハザウェイも好きですニコニコ音符グラスホッパー面白そう!私、村上淳さんって好きな俳優さんで
ジャックスカードの村上淳さんが昔好きでしたニコニコひらめき電球
また殺し屋の3人の運命が交錯していくのも興味深いですねキラキラキラキラ
最近思うのですがマンガが原作になっているドラマや映画ってすごく面白いですよね(^-^)もみじ

麻生久美子さんもすごく味のある女優さんでキラキラニコニコ
グラスホッパーみたいな~そうそう私、カクテルのグラスホッパーも好きですカクテルグラス

ヒロユキさん、PANも面白そうですねキラキラニコニコひらめき電球
ファンタジーストーリーって映像もきれいでいいですよねニコニコキラキラ桜ヒュージャックマンのフック船長も気になりますラブラブ!
ヒュージャックマンってミュージカル俳優出身だから歌もばつぐんにうまいのですよねニコニコひらめき電球
何よりタイガーリリーにティンカーベル、ピーターパンの名わき役たちもでてくるというのも素敵ですニコニコキラキラ
ヒロユキさんヒューグラントってトムクルーズよりも年齢が上なんですね!!
衝撃です!若く見えますねニコニコひらめき電球まさに英国俳優という感じはしますがヒューグラントのラブコメ久しぶりなのでみたいなって思いますニコニコ桜

また007!12月4日が待ち遠しいですねラブラブ!ひらめき電球
ダニエルグレイブの最後のジェームズボンド期待いっぱいですニコニコキラキラ
イタリアの宝石と言われたマレーナを演じた女優さんもボンドガールで注目されてますよね(^-^)キラキラ

ヒロユキさん、お互い007見たら感想を言い合いましょう!ニコニコ

ヒロユキさん、今日は東京もかなり寒いですが、金沢も寒いですよね(>_<)どうか風邪をひかないようご自愛なさってくださいねショック!桜桜

ヒスさん
ヒスさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
いや~めでたい音符ニコニコキラキラ
いつもコメントをいただけているヒスさんに誕生日のお祝いの言葉をお伝えできるのはすごく嬉しいですね(>_<)キラキラ
ヒスさん、新しい歳、素敵なものにしてくださいねニコニコ音符キラキラ

そして宮崎マンゴーのドライフルーツ800円もするのですねショック!
でもでもその分、かなり美味しいのだろうなラブラブ!
ドライフルーツって体にもいいらしくて間食はドライフルーツとかにするといいらしいですキラキラニコニコ今度宮崎マンゴーのドライフルーツ食べてみます☆
そして東京のドラッグストアニコニコ
やっぱりマツキヨが定番なのかなという気がしますキラキラ
宮崎にもマツキヨはありますか?ニコニコ



カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハートニコニコ
ハトムギ化粧水安いわりになかなかいいのでぜひカサブランカさん、買ってみてくださいね(^-^)
ローズのハトムギ化粧水もありましたハートニコニコ
カサブランカさん恵比寿のイルミネーション、当時お付きあいされていた方と行かれたんですねキラキラニコニコ
素敵な思い出ですね(^-^)イルミネーションからイタリアン、最高な夜ですねハートニコニコ
カサブランカさん、家族と過ごすクリスマスも素敵ですよ(^-^)私も毎年家族でニコニコ
チキンを食べてますガーン
クリスマス大好きなので今年もいろいろこだわりたいな~と思ったりニコニコ桜キラキラ

カサブランカさんおすすめのドラマ情報ありがとうございますニコニコハート
無痛は1度も見たことがなかったのでチェックしてみますねニコニコ音符
オトナ女子!気になります(^-^)ハート
江口洋介さんと篠原涼子さんが結ばれる展開でしょうかニコニコハート
私も見てみますねニコニコ篠原涼子さん、本当に歳を重ねるごとにきれいになりますよねラブラブ!
憧れですニコニコハート
エレクシールを使ったらあんな綺麗さに近付けるかな(>_<)あせる