☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん恵比寿のイルミネーションたしか今年もバカラだった気がしますニコニコキラキラ
ロブション×バカラのイルミネーションで恵比寿のイルミネーションはなんだかロマンティックですよねラブラブ!ハート
カサブランカさん、私もハーブスのケーキ好きですラブラブ!あの大きさがまたいいですよね(^-^)ハート
ランチのパスタとともに食べたことがあるのですがおいしくてぺろっと食べてしまいましたショック!

カサブランカさん、私、ドラマは下町ロケットと偽装結婚を観ていますハート
カサブランカさんなにかおすすめのドラマはありますか?(^-^)
カサブランカさんのおすすめドラマなら面白そうラブラブ!
本当に三連休あっというまでしたね(>_<)カサブランカさんお互いまたこの一週間がんばりましょうしょぼん


歯みがき粉さん
ありがとうございますハートニコニコこのまえのはフリーズマートの白ニットですハート
フリーズマート安くて可愛くていいですよね(^-^)



ヒスさん
ヒスさん、パレタスは宮崎マンゴー使われてるんですねニコニコチューリップ赤
今度食べてみないと(^-^)宮崎マンゴーのピュアドライ、高そうですが美味しそうですラブラブ!
そういえば昨日、千疋屋で宮崎マンゴーのジュース売られていてニコニコかなりかなり美味しそうでした(^-^)
今度飲んでみますねラブラブ!

ヒスさん、滝川クリスタルさん、確かに財団やボランティア活動もされてますよね(^-^)
まさに綺麗で聡明な女性だなと思いますニコニコひらめき電球
ヱビスビールのCMが綺麗だな~といつも見とれてますニコニコキラキラ



あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
ダイビング行かれたんですねニコニコハート
海の中、本当に綺麗そうニコニコハート
なんとなく生き物や青い海を見ていると浄化される気がしますよね(^-^)ハート
あききさん、マーロウのプリンはじめて聞きましたニコニコひらめき電球
もしかしてすごくサイズが大きいプリンですか(^-^)?
あききさん、パレタス、食事系のバーもあるのはじめて知ってラブラブ!
ピザみたいなフレイバーがバーに刺さっていて、今度ランチとかに食べたいなと思いましたニコニコハート
パレタスの前にある日本酒屋さんで日本酒の米糟を使った和栗パフェとかも美味しそうで次はぜひ食べたいなと思いました(^-^)ハート
あききさん年末よりもクリスマスがいいですよねラブラブ!
毎年ケンタッキーのCMとともに流れる竹内まりあさんの「クリスマスがやってくる~音符」の曲が昔から好きであの曲を聞くとクリスマスを実感できますラブラブ!