☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、身内にお誕生日の方がいらしたんですねニコニコケーキはみんなで食べるとより美味しくなりますね(^-^)
ヒスさん、宮崎ワインに宮崎キャビアラブラブ!
たまらないですね(>_<)
今、ロシアでもキャビアを捕るのにかなり規制があるみたいなので宮崎で増産ってすごいことですよね(^-^)キラキラキラキラ
ヒスさん、一度でいいから宮崎キャビアを堪能してみたいですね(>_<)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート

カサブランカさん、宇野選手は羽生選手とほとんど差がないくらいの実力なんですね!!キラキラすごいニコニコベル
ロシア大会楽しみですね(^-^)ハート
カサブランカさん、女性だとやはり本郷選手が一番イチオシ選手でしょうかニコニコハート
来週の真央ちゃん、羽生選手の滑りはかなりすごそうですねショック!ハート
トリプルアクセル成功してほしいですね(^-^)ハート
カサブランカさん、よもぎ蒸し、えらいですニコニコハート私、このままだと無駄に三連休を過ごしてしまいそうなので何かしないとです(>_<)カサブランカさんお互い充実した三連休にしたいですよねニコニコハートハート

花房出雲さん
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(>_<)
痩せないとですガーン

あききさん
あききさんありがとうございます(>_<)ハート
あききさん、スナイデルのAラインの花柄ワンピ素敵ラブラブ!ハート
スナイデルのワンピ、ラインも綺麗ですよね(^-^)ハートあききさん、絶対にお似合いになると思いますラブラブ!ハート

あききさん、アルビオンのスキンコンディショナーいいですよねラブラブ!ハート
香りも爽やかで朝つけると目覚める気がします(^-^)ハート
あききさん、アルビオンでないスキンコンディショナー気になりますラブラブ!
そういえば今日はハトムギ化粧水安かったのでまた化粧水買ってしまおうかなニコニコチューリップ赤
あききさん、バーニャカウダソースありがとうございますニコニコハート
パンにバーニャカウダソースつけても美味しい気がしますニコニコハート