☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

HIDEさん

HIDEさん、銀座線は日本ではじめに開通された路線なんですねひらめき電球知らなかった(>_<)
日本橋界隈いいですよねニコニコ私はコレド室町が好きでたまに足を運んだりはしますね(^-^)
日本橋ツアーとかいつかしたいな~音符

HIDEさんと私の友達、確かに合うかもニコニコ英語の話だけでも盛り上がりそうですよね音符
その子は本当にキャリアウーマンで今ランコムを担当してますねニコニコひらめき電球

REDSTARさん
ありがとうございますニコニコひらめき電球なんだか私いつも食べものブログですねガーン
またREDSTARさん、読んでくださいひらめき電球ニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
エスプリークのアイシャドウ良さそうですねラブラブ!
エスプリークは値段と質のバランスが素晴らしいなと思いますハートニコニコ

松坂桃季さん、木村文乃さんをカサブランカさんのお姉様のご友人が見たんですね(^-^)すごい!!
確かに小顔そうですショック!ハート
私も昔、広末涼子さん見たことがあるのですがかなりの小顔でしたニコニコキラキラキラキラ

カサブランカさん、相沢さよさんって資格もちゃんと取られているんですねもみじさすがです!!まさに才色兼備の権化ですねニコニコキラキラキラキラ
私も情熱大陸見ましたニコニコキラキラ本当にすっぴんでも目鼻立ちがはっきりしてて本当に美しかったですよねハート
一日でいいから相沢さよさんに生まれ変わりたいですガーンハート
カサブランカさん、私、est使ったことがないので今度使ってみますねキラキラニコニコ