☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、私もうどん好きですニコニコハート
きしめんは太めでたべごたえありますよねニコニコキラキラ
カサブランカさん、マスカラうらやましいですラブラブ!
最近デジャブ1本なので新しく新調したいですニコニコハートファシオもバリエーションに富んでいていいですよねニコニコハート
カサブランカさんはちゃんとマスカラ下地も使いますか?(>_<)


ひろさん
ひろさん、かなり荒れたときはロコベースを使用してみますねニコニコ
ひろさんたくさんの方々からお祝いをいただけるのは愛されている証ですよニコニコキラキラでもそういったのを形にしていただけるのが一番嬉しいですよねニコニコ音符
ひろさん11月に誕生日だと星座は何になるんですか?ニコニコ

ゆちょさん
ゆちょさんありがとうございますニコニコ桜
ゆちょさん、お昼は結構外で食べてしまうこと多いかもですガーン
でもサンドイッチが好きなのでサンドイッチはテイクアウトを結構しますニコニコ音符


ヒスさん
ヒスさん、これから鍋の季節ですよねニコニコ音符
寄せ鍋食べたいな~ニコニコ

パチンコライターのタレントさん、可愛いんだろうなニコニコ
私の友達にも麻雀の番組のMCをやってる子がいるんですがすごく可愛くてニコニコキラキラ
またGAPがいいですよねニコニコパチンコちょっとわからないのですがCMとか見ているとルパン三世のマシーンとか挑戦してみたいなと思うときありますキラキラニコニコ


あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
あききさんわかります(>_<)
私もマスクしようと思っててショック!寒くなると風邪もひきやすくなりますし、最近外でもちゃんとマスクしている人多いですよねニコニコもみじ
サンタマリアノヴェッラのバスソルト使ってみたいですハートニコニコ
前園さんも使っているとはショック!

マリエオーガニクスのボディクリームラブラブ!
はじめて聞きましたニコニコハートハート
ハワイのブランドだと本当に体に良さそうですし香りも南国の癒しな感じしますよねラブラブ!ハート
あききさん、ボディークリームとかボトルが可愛いですしついつい買ってしまいますよね(>_<)
アルビオンで、エクラフチュールのスペシャルキットニコニコハート
あききさん、私もちょうどアルビオンで乳液を買い、今度エフラクチュールを購入された方にはコラーゲンドリンク的なものがいただけると紹介いただきましたニコニコハート
あききさん、私もスペシャルキット、チェックしてみますねニコニコハート
アルビオン、特典も多いブランドなので嬉しいですよねニコニコハート