☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、仕事で肌が荒れてしまうの大変ですよねあせるしょぼん
寒くなると乾燥もひどくなりますしどうかひろさん無理はなさらないでくださいねあせるショック!
ひろさん、ロコベースというハンドクリーム良さそうですねニコニコ2000円は確かに高いですが効果があることが一番大事ですもんね!!
ひろさん、手は仕事でもプライベートでも使う大事なものですし、ケアしてくださいねニコニコチューリップ赤

ひろさん診療でまた横浜行かれましたら夜景見せてくださいねニコニコチューリップ赤

ヒスさん
ヒスさん、パチンコライター系いいですねニコニコ
パチンコといえばなんとなく男性なイメージですが可愛い女性がライターやイメージキャラクターとか務めてると聞くとそのギャップが素晴らしいなと思ってしまいますニコニコ
ちなみにヒスさんはパチンコなどはされますか?にゃー

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコ桜
カサブランカさんご両親のお手伝い素晴らしいと思いますニコニコハートハート
私もカサブランカさんを見習わないとですガーン
料理や掃除ってやはり母や祖母は段取りがいいですよねにゃー
私はいつも段取りが悪いですガーン
カサブランカさんオルモニカというブランドはじめて聞きましたニコニコハート
オイル系だと乾燥にも良さそうですよねニコニコ
ラベンダーにローズマリー香りも良さそうですハートニコニコ
香り重要な気がします(>_<)この前ごま油とかを使った化粧品があったのですがなんか臭いが無理でしたしょぼん
やはりローズ系やフルーツ系の香りが一番いいですよねニコニコハート



あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、山の手線内がすべて消えたことがあったんですね(>_<)
それは怖いですしょぼん
昨日はいきなりばたっと止まり…
山の手線が止まると交通手段が地下鉄があまりない場所とか困ってしまいますよね(>_<)
なんとなく朝とか止まることが多いイメージですショック!

あききさん、わかります(>_<)ハート私もストックしてるものも開封して貯まっているものもありますねガーン
香りがいいと買ってしまいますし何より服と違って試着せずに買えるので気軽に買ってしまいますねショック!
あききさん今気になってるボディクリームなどありますか?ニコニコハート
私は最近、ロクシタンの泡になるボディバターなど気になっていますラブラブ!
あききさんヒカリエの千疋屋限定スイーツ見てくださったんですねハートニコニコ
ヒカリエのスイーツいろいろ種類があり美味しそうですよねラブラブ!
モリタというケーキ屋を私は一瞬タモリと呼んでしまいお店の方に苦笑いされた経験がありますガーン