☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、そうですよね(>_<)ちゃんと労働基準法に沿った会社方針を守ってほしいですよね(>_<)
作業者の方がどうかどうかお怪我などありませんようにショック!あせる

ひろさん激務だと思いますのでどうかご自愛なさってくださいね(>_<)
_<)

味噌ポテトニコニコお祭りで食べたらまた美味しいですよねラブラブ!

秩父の四季見所三昧ですねニコニコ
私的には氷柱が見たいかもニコニコ音符
ドライブを秩父でしたら最高なんだろうな~ニコニコ
最近ふいにため息をついてしまう時とかあるので自然を見ながらドライブしたら最高なんだろうなって思いますラブラブ!

rougeさん
パスケースはフランフランでニットはJUWELCHENGESですニコニコ桜
秋欲しくなるものたくさんありますねニコニコ

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、白は救世主的な色ですよねニコニコ
あききさん、私も昔、アフロートのシャンプー使ったことありましたドキドキニコニコ
グレープフルーツの香りニコニコドキドキ
アフロートのトリートメントもすごく良かった記憶がありますニコニコドキドキ
あききさん、ついついイライラしてしまう時ってありますよね(>_<)私も余裕がないといらいらして、さらに動作が雑になりお皿を割ってしまったりまさに負の連鎖になってしまいますガーン
あききさん、バスソルトとか癒し効果抜群ですねドキドキにゃー私、柔軟剤の香りを嗅ぐと落ち着くときありますラブラブ!
AneCanモデルの森絵里香さんの癒し法、勉強になりますねドキドキニコニコ

あききさん、私も清正井戸行ったことがないです☆なんか清い気持ちになりそうですよねドキドキ
明治神宮で気持ちを浄化させたいですラブラブ!
あききさん、私も朝とかなかなか布団から出にくい勢いになってきましたガーン
あききさんも私も風邪をひきませんようにニコニコもみじ


HIDEさん
HIDEさん、英語続けられていてさすがです桜ニコニコ
英語脳になるって一番難しいですよね(>_<)
私はまずは日本語に直してから英語にするのでガーン
ベルリッツ今は行ってないのですがまた行こうかな~とは思ってますニコニコ
HIDEさんは独学で英語、勉強されていますか?にゃー




カサブランカさん
カサブランカさん、最近気温差が激しくて体調管理に気をつけないとな~って思いますよね(>_<)
カサブランカさん、美容相談会ニコニコ桜
すごい勉強になりそうですね!!
私も眉描くの苦手なので簡単に描ける眉マスカラは手放せないなという気がします(>_<)
スチームを使ったお手入れ会も良さそうですよねニコニコハート秋冬って空気も乾燥してますし、スチームとかで乾燥を防ぐのが大事な気がしますねハートニコニコ
カサブランカさん、ぜひ美容相談会の感想聞かせてくださいハートニコニコ
私も美容雑誌とかでちゃんとメイクとか勉強しようと思います(>_<)