☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
ハリーポッターは1日で入れる時間とかも決まってて再入場もできないのでなかなか大変なシステムだと思いましたショック!
でも世界観が楽しめて映画の中にいる感じがありますねハートニコニコ
モカさん、バタービールが呑む前に私、普通のビールを飲んでしまい(>_<)相当なバカですしょぼん
でもかなり人気があるみたいで行列を成してましたよニコニコキラキラキラキラ

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、私も映画大して見てなくてガーン
でも割りと主人公たちが幼少の時代作品は見てたので、アトラクションはストーリーがわかりましたハートニコニコ
あききさん、甥っ子さん大阪でしたよね☆でも久しぶりに大阪に行って思ったのですが大阪はお店もたくさんあり、住みやすい場所ですよねニコニコ桜桜
あききさん、私もクラブハリエ大好きですラブラブ!ハート
買って帰ろうかな~ニコニコハートハート新大阪駅の中にもたくさんお土産店があるので迷ってしまいますね(>_<)


ひろさん
ひろさん、いろいろ挑戦することがあるってすごく素敵なことだと思いますニコニコ桜応援してますニコニコガンバッてくださいねニコニコキラキラキラキラ
ひろさん、私も昔、気管支炎でした(>_<)背中が痛くなるくらい苦しいですよねしょぼんあせるあせる
ひろさんが受診されている先生はまさに名医ですねキラキラニコニコ
接客態度よりも治るかどうかの方が重要ですし先生は治療に集中してるんだな~って思いますよねキラキラニコニコ
ユニバーサルは本当にハローウィン一色でしたねニコニコキラキラゾンヒ゛系コスプレの方が多くて面白かったですニコニコ音符