☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

モカさん
モカさん、ありがとうございますハートニコニコ
雑誌って結構重いので持ち運びは大変ですよねしょぼん
モカさんは雑誌は読まれますか?ニコニコ
久しぶりにananとか読んで面白いな~って思いましたニコニコキラキラ

歯磨き粉さん
ありがとうございますハートニコニコたしかに本って勉強になりますよね(>_<)
私、最近、写真付きの雑誌ばかり読んでいたのでちゃんとした本を読もうと思います(>_<)
歯磨き粉さんもおすすめの本とかありましたらぜひ教えてくださいニコニコハート


ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ

ひろさんの先輩、本当にかっこいいですし、パワフルだなと思いますニコニコ飛行機
でもそんな先輩に認められているひろさんもすごいと思いますニコニコキラキラキラキラ
フラダンス!私がやったら別のダンスになっちゃいそうですがたしかに衣装とかまハワイアンでかわいいですよねニコニコキラキラキラキラ
癒し系の音楽に合わせて踊れるのでストレス発散にもなりそうですねニコニコキラキラ
ひろさんは今までなにか踊りってされたことありますか?ニコニコキラキラ

ヒスさん
ヒスさん、私も白と黒が混ざった服よく着てしまいます(>_<)なんか定番で着やすいですよね☆
ヒスさん、宮崎のケーキ屋さんは素材が良さそうですニコニコ
東京のケーキ屋はデコレーション勝負な気もガーン
スポーツ観戦してる女性、たしかにスポーティーでいいですよね☆
服とかもかわいい気がします!
私もルールがわかれば野球観戦とかしたいのですが(>_<)
一人でビール飲みながら観戦してみたいですガーン


カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、ビセ発色がいいんですねラブラブ!ハート
グレー、難しいかなと思ってましたが、カサブランカさんから大丈夫とお墨付きいただけたら欲しくなりましたラブラブ!
結構、ブルーとかアイシャドウは難しいですよね(>_<)無難にブラウンばかり選らんでしまいますガーン
カサブランカさん、また購入したらブログにアップさせてくださいハートニコニコ


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、ピエールマルコリーニのソフト、美味しいですよねラブラブ!食べれたのもあききさんの情報のおかげですハートニコニコ
サダハルアオキにヒカリエ限定スイーツがあるんですねラブラブ!
美味しそう!
千疋屋にもヒカリエ限定スイーツがあり、カステラ生地に生クリームとフルーツがサンドしてあり、とっても美味しそうでしたラブラブ!
あききさん、ヤスコとケンジおもしろいですよねニコニコキラキラ
広末涼子さんのヤンキーチックなのもドラマの未成年ぶりで新鮮でしたラブラブ!
多部ちゃんと乙女トークもあのヤンキーの掛け合いと対象的でおもしろいですよねニコニコキラキラ
あききさん、ありがとうございますニコニコハート月9の感想教えてくださいニコニコハート
ヤマピー主演のドラマって大抵視聴率がいいと聞きますし、おもしろそうですよねラブラブ!キラキラ