☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
そうなんですガーン母と姉はおなじ誕生日でニコニコ結構の偶然ですよねニコニコ
なかなか家族で最近出かけてなかったので久しぶりでしたニコニコ桜あききさんはご家族でおでかけされたりしますかニコニコひらめき電球
あききさん、本当に3連休あっという間でしたよね(>_<)
私、もうだらだらで何もしてなかったのでせめて今日は充実させたいと思い買い物にきてますガーン
あききさん、DVD観賞にそうじ!どうして私もそれをしなかったのだろうしょぼん
掃除とかこの機会にするのすごくいいですよね(>_<)帰ったらやろうと思いますガーン


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますハート
母も家族でお食事に行くのが久しぶりだったので喜んでいました(>_<)
カサブランカさんもお母さまとご旅行行かれましたら教えてくださいねにゃーハート
カサブランカさん、三連休は私、母の誕生日をお祝いしたくらいで特に何もしないだめだめな休日でした(>_<)
今日は充実させないとガーン苦笑
仁香さんプロデュースのチェリーアン、期間限定でプランタンで発売されるんですねハートニコニコ
仁香さん綺麗ですよねハートニコニコ私もニット買い足したいですニコニコ
チェリーアン見に行かないとですハートニコニコ

みつおさん

ありがとうございますニコニコ姉に伝えておきます桜姉が聞いたら喜びますニコニコ(笑)

かがみんさん
かがみんさん、ありがとうございますニコニコ桜
かがみんさんもお母さまとおなじ誕生日なんですねニコニコお母様にとったらかがみんさんが生まれたことが何よりもプレゼントですねニコニコ桜桜
かがみんさんは何月生まれですかニコニコ桜

歯磨き粉さん
歯磨き粉さん、ありがとうございますニコニコハート斎藤薫さんの本、読まれたんですね(>_<)
本当に学ぶとこありますし、辛辣な意見がじーんとしてしまいますよねあせるあせる
斎藤薫さんの本だと「美容の天才」、「美人へのレッスン」などがおすすめですニコニコ桜桜
斎藤薫さんの本、何回読んでも面白いので私もまた読んでみようと思います(>_<)

ヒスさん
ヒスさんありがとうございますニコニコ
ヒスさん、若手リーグ戦は1ヶ月くらい開催されてるんですねニコニコ桜
ヒスさん、主力の選手のサイン、ゲットされたんですねニコニコひらめき電球
すごい!
私、1度もキャンプとか見たことないので1度見てみたいですねニコニコ
アーモンドミルク、バニラアイス、どちらも欠かせないですねニコニコひらめき電球
美味しいパンケーキ、家で食べれることなかなかないので作ってみますねニコニコひらめき電球

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
モカさん、お母さま、お酒お好きなんですねニコニコハート私の母はお酒は強くはないのですが飲めますね(>_<)
父はお酒強いですニコニコひらめき電球
モカさんのご家族との団らんの時間も楽しそうだな~ニコニコハート
モカさん、私、本当に甘いものばかり食べててガーン全然胃下垂じゃないのでちゃんと運動しないとなって思いますあせる
冬に向けてどんどん体重が増えるので気を付けないとですガーン

ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコ桜
ひろさん、面接前にいろいろ調べていくの大変ですよね(>_<)でも働きながらそれをしているひろさん、すばらしいと思います桜

ひろさん、先輩がフラダンスを教えてるってすごいですねニコニコ桜
音楽堂のイベントも素敵ですし、被災者の方に寄付されているのも素晴らしいですね(>_<)
ひろさんの先輩も、自腹を切ってるということ、尊敬します(>_<)
そしてそんなイベントに貢献されているひろさんも素晴らしいと思います!
何より来場者の方も一番楽しまれていると思います桜桜
素敵なイベントのお話、私も聞けて楽しかったですニコニコ桜桜
ひろさん、またお話聞かせてくださいねニコニコ桜