☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん

ありがとうございます☆髪、少し黒くしました。

melonさんは今カラーはされていますか?

秋冬に向けて、もうワントーンおとしてもいいかなと思っています♪

カサブランカさん

カサブランカさん、ありがとうございます。

カサブランカさん、お母様と京都旅行素敵ですね♪

私も母と行きたいな~これからの季節、1番いい時期ですよね♪

カサブランカさん、母の心配もしてくださり、ありがとうございます。

母が治ったら私も一緒に旅行とか行こうと思います。

カサブランカさん、築地の海鮮丼ぜったいにおいしいですね!

今、カサブランカさんからいただいたコメント見ただけでお腹が空いてしまいます!!

しらす丼、私も好きです。

最後にうずらの卵とかのせると美味しいですよね♪

私も今週末は海鮮丼を作ろうと覆います!

ヒスさん

ヒスさん、パンケーキにマヨネーズ簡単でいいですよね♪

卵焼きにもマヨネーズ入れるといいんですね!

でも確かにマヨネーズにも卵も入っているんですもんね!


ヒスさん、ホットケーキミックスにアーモンドミルクと卵とバニラアイス!!

その組み合わせを聞いただけでとっても美味しそうです♪


私も今度、ホットケーキ作ってみますね♪

メープルソースをたっつぷりとかけて☆

モカさん

モカさん、ありがとうございます。

私も夜は首に何かを巻いて寝たりしてますね。私も寒がりで冷え性なので、これからの季節ちょっと

憂鬱になりますね。涙

そして、モカさん、SKINFOODのパウダー、チェックしてみますね☆

桃のエキスの入ったお酒のパウダー、素敵ですね♪

桃の香りって何だかすごく好きです♪

日本酒って本当にお肌にいいといいますもんね!

日本酒風呂も入りたいなって思います☆

ひろさん

ひろさん、ありがとうございます。

そうなんです。涙

セブンイレブンのお弁当とか好きなので、ファミマよりもセブンイレブンの数が増えてほしいのですが。涙

ローソンのシュークリーム、私も買ってみますね!

そうそう、ローソンのおにぎり屋本舗とかも美味しいですよね★

これからおでんの季節なので、コンビニおでんとかも食べたいなって思います☆