☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

カサブランカさん


カサブランカさん、ありがとうございます。

ポテチ、さつまいものポテチもありました。

あ~なぜ揚げものって美味しいのでしょうか。笑



カサブランカさん、お母様とご旅行いいですね★

京都や九州方面はごはんもおいしいですし、きっとお母様喜ばれますね。

カサブランカさん、最近、両親と旅行してないです。涙

姉とはしているのですが。。。

カサブランカさんを見習って、ちゃんと親孝行しないとです。

京都のゆば料理とっても美味しそうですし、湯豆腐もおいしそう~

母との旅行とかいい思い出になりそうですよね!

私も企画してみようかな~

今、母は腰を痛めてるので、来年の春あたりに旅行とか行けたらいいなと思います。

カサブランカさんもしお母様とご旅行行かれましたら感想教えてくださいね!!

モカさん

モカさん、そうなんです。もう最近、2個食べてしまいますね。

ついついケーキ屋のケースを見ていると1個だけ買おうって思うのに、2個買ってしまい。。

食いしん坊です。涙

モカさん、大ざっぱではないですよ!!

コメントいただいて、本当に優しいですし、おおざっぱではなくおおらかです!!

私は変なこだわりがある神経質なので、そこを直したいなってたまに思います。

最近、すべてをウェットティッシュでふいてしまうんです。苦笑

もっとおおらかな人間になれたらなと思っています。

ヒスさん

ヒスさん、ありがとうございます!スイーツ会ステキですね♪

スイーツ会といいつつ、私は、食べてばかりの食べ専門になりそうですが。笑

ヒスさん、パンケーキ!

この前、坂上忍さんの番組でパンケーキにマヨネーズを入れて焼くとふわふわに焼き上がると言ってました!

今度トライしてみたいなと思います!

ひろさん

ひろさん、ビストロスマップとのコラボ商品、セブンイレブンで購入してみますね

実はセブンイレブンが家の近くになくて。ファミリーマートばかりなんです。涙

でもでもひろさんのおすすめ絶対に美味しそうなので遠征してでも買いに行きますね♪

ローソンのシュークリーム素材とかにすごくこだわっているみたいで!

とってもおいしそうなんです。CMでもやっています♪

ひろさん、私は美味しいスイーツはいくらでも食べれる気がしますね!

はやくセブンイレブンに行かないとです!

花房出雲さん

ありがとうございます。この私の食いしん坊ブログいつも見ていただけていて嬉しいです。ぜひこれからも

観ていただけたらうれしいです♪

歯磨き粉さん

ありがとうございます!私もクロエの香水好きです♪

ジミーチュウもいいですよね♪

香水、つけるのとつけないとでは気分もぜんぜん違うので、大事ですよね♪



歯磨き粉さん、私は、エスプリークは使ったことがあるのですがマキアージュはなくて。

今度チェックしてみますね♪ジルのCCクリームもテスターで使ったことあります!いいですよね★

私も下地クリーム、いろいろ試してみようと思います♪