☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


melonさん
ありがとうございますハートニコニコお店の名前を忘れてしまったのですがエチカ表参道のampiの隣にあるお店でしたよハート

モカさん
モカさん、ありがとうございますハートニコニコ
モカさん、たしかに私も味が違えばたくさん食べれる気がしますねハートニコニコ
同じケーキは何個も食べれないナイフとフォークしょぼんパーのですが種類が違えばいくつでもいける気がしますショック!
夕飯いっぱい食べてしまいますね(>_<)
食べて寝ているときが一番幸せですひらめき電球(笑)
モカさん、食べものではなにが一番お好きですか?ニコニコハート
私、最近クリーム系パスタにはまっていますニコニコハート

歯磨き粉さん
そうですね(>_<)男女の関係はやはり当人同士じゃないとわからないことたくさんあると思うのですが私ならドタキャンする人って男女問わず、無理なんですよねガーン
なのでそういう人とデートしなかっただけ時間の無駄にはならなかったと思うと思いますショック!
歯磨きさんがおっしゃるとおり、誘われた方でドタキャンなどしないマナーのある男性とデートするのがやはり一番かなと思います(>_<)
なんか傷つけられると疲弊してしまうのが女性だと思うのであせるショック!
なんかちゃんとさたアドバイスになってなくごめんなさいショック!


あききさん
あききさんありがとうございますニコニコハート
千疋屋のフルーツサンドとっても美味しいですニコニコハートでも全種類食べる私はもはや食いしん坊の枠を越え食い意地がはってますねガーンあせる
あききさん銀座に行かれたんですねハートニコニコハート
あききさん今、中国が大型連休らしいです!
なので銀座はかなり混んでいるらしいですショック!
あききさん、最近のユニクロおしゃれですよね☆たまにPLSTを彷彿させるデザインや素材があり、素敵だなと思いますハートニコニコ
あききさん、バーバリーから化粧品が出たのですねハートあのチェック柄がかわいいですよねハートニコニコ
ラデュレの化粧品やルブタンのマニュキアなど化粧品メーカー以外から出てる化粧品とかなんだか斬新でいいですよねハートニコニコ
化粧品、パッケージとか可愛いと気持ちも上がりますし、私も可愛い化粧品探ししたいなって思いますハートニコニコ
あっ、あききさん、そういうことで今日は伊勢丹のコスメカウンターに来てますハートニコニコ


ひろさん
ひろさん、EXILEの曲は私とくにバラードが好きですねニコニコ
EXILEさまざまなCMに出てて今や飛ぶ鳥を落とす勢いですよねニコニコひらめき電球
珈琲ゼリーたまに好きで食べるんですニコニコひろさんのおっしゃるとおり、あのほろ苦さに甘い組み合わせがなんとも言えず美味しい気がしますキラキララブラブ!
「あの花」の劇場版、私も見ないとです!ひろさんが感動された作品は間違いがないんだろうなって気がしますひらめき電球
ひろさん、ナイト&デイも録画されてたんですね!
キャメロンとトムの掛け合わせが素晴らしい作品だと思いますキラキラニコニコ
映画を見てると非日常を味わえますよねキラキラニコニコ
また今日も映画観ようと思いますキラキラニコニコ

ヒスさん
ヒスさん宮崎方面をドライブするの素敵ですねニコニコ
東京にいるとドライブする場所も限られているので、いいなと思いますねひらめき電球ニコニコキラキラ
栗はこれからもっとたくさん出てくるのかもしれませんねニコニコひらめき電球
尾崎牛も宮崎市内なんですねラブラブ!
餌にお金をかけているひらめき電球
贅沢なお牛さまですニコニコキラキラ
個人の生産者の名前もつけられんですね☆私だったらゆか牛でしょうかひらめき電球(笑)

でも個人の生産者の思い入れがある牛さんはやはり食べる時感謝しないとですよね(>_<)
あっ、ヒスさん昨日阿蘇牛も食べましたニコニコ
すごく美味しかったですニコニコキラキラ
九州は美味しいものだらけですラブラブ!キラキラキラキラ


カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
母はなかなか着物を着る機会がないみたいですあせるショック!
カサブランカさん、伊勢丹の写真館いいって聞いたことありますハートニコニコ
母は連れ出さないとあまり外出しないタイプなので連れ出そうと思いますニコニコひらめき電球
カサブランカさん、お母様へのプレゼントされるの化粧品にされたんですねニコニコハートカサブランカさん、化粧品プラスお花に手紙なんてお母様とても喜ばれると思いますラブラブ!
カサブランカさん、優しいハートハート
こういうアニバーサリーの時にしかなかなか感謝の気持ちを伝えられないですよね(>_<)
浅田真央ちゃんの蝶々夫人、見たかったです(>_<)ハートYouTubeで見てみますねニコニコハート衣装も着物風ラブラブ!
真央ちゃんに絶対ぴったりですねハート
トリプルジャンプも全て成功はさすがですねラブラブ!
表現力にも研きがかかったんですねハート
何かのテレビで真央ちゃんが休暇中、日本舞踊などをされている映像を見て、そういういろいろ経験が生きているんだろうなと感じましたニコニコハート

グランプリシリーズって2ヶ月もかかるんですね(>_<)
真央ちゃん怪我なく頑張ってほしいですねショック!ひらめき電球ひらめき電球
カサブランカさんの大好きな真央ちゃんに私も今後も目が離せませんラブラブ!
フィギュアのことまたいろいろ教えてくださいハートニコニコ