☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ありがとうございますニコニコハートジムのランニングマシーンで走るときは一応10キロは走るようにしていますニコニコ
でも、私、摂取カロリーが多すぎて、意味があるのかないのかしょぼん
食欲の秋と運動の秋、ちゃんとバランスを取れるようにがんばりたいと思います♪

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
ラニングシューズとか自分の好きな色とかにすると元気がでますよね♪
そして、モカさん、こちらは私、2個食べてしまいました。。。ショック!あせるあせる
私、本当に食いしんぼうでどちらか悩み悩んだとき、たまに2つ頼んでしまい。。。涙
結局後悔することもあるのですが(>_<)苦笑
コーヒー美味しいですよね★実は私、昔はブラック飲めなかったのですが最近、逆にミルクとかいれるとコーヒーが美味しく感じないというかハートニコニコ
紅茶も好きですハート
そして、モカさん、あたたかいお言葉本当にありがとうございます(>_<)ハート大好きなんて言っていただけて思わずにんやりな私ですが私もモカさん、大好きです(>_<)ハートハート
読者モデルをしていた頃、ずいぶん前ですが、でもこんな風にその時の記憶をたどってくださり、モカさんからコメントをいただけること、あ~あの経験もちゃんとこういった御縁をくれているという意味で宝物なのかもしれないと思いましたニコニコキラキラ桜
本当にありがとうございますキラキラニコニコハート
いつも食いしん坊ブログですが、これからも見ていただけるとうれしいですニコニコ音符






ひろさん
ひろさん確かに桜井さんの声は甘いですしある意味特徴のある声ですよねニコニコ音符

EXILEの道が流れながら新郎さんの学生時代の写真や新婦さんとの出会いの軌跡が画面で流れてて感動的でしたニコニコキラキラキラキラ
蘭ちゃんの毛並みサラサラなんですねニコニコキラキラ
素敵ニコニコ音符音符
蘭ちゃんのお腹ラブラブ!
ゴロゴロしてる蘭ちゃんも可愛んだろうな~ニコニコハート

蘭ちゃんとちーくんは喧嘩することあるんですね(>_<)でもお転婆な蘭ちゃんもそれが魅力なのかもしれないですねニコニコひらめき電球
ちーくんはおっとり!なんか蘭ちゃんとちーくんはなんだか人間の男女を表しているようなニコニコ(笑)
たしかに珈琲屋さんはベストなケーキを作ってくれているのかもしれないですねニコニコ
そう言われるとひろさん、今後も珈琲屋さん×ケーキは続きそうですガーン

雪見大福さん
ありがとうございますニコニコハートお化粧もはや大学生の時にどんなお化粧をしていたのか思い出せないのですが、雪見大福さん、アドバイスありがとうございますニコニコハート
ナチュラルメイク特集とか読もうかなニコニコ秋だしメイクを変えるのもいいかなと思いましたハート


ヒスさん
ヒスさん、アディダスしか、靴は履かれないんですねニコニコ
そういうこだわり素敵だと思いますニコニコ桜桜
たまに眠ってしまうスニーカーとかもありますよね(>_<)
喫茶店みたいな場所は雑誌とかもあり、なかなか居心地がいいものだなと思いますニコニコひらめき電球
私はやはりケーキ目当てですがガーン(笑)
この時期、芋、栗の美味しい季節なのでそういったスイーツを制覇したいですねニコニコ桜
あっ、そういえばこの前、宮崎キャビアの番組見ましたニコニコ日本で唯一キャビアの養殖をしてるのが宮崎みたいですねひらめき電球ニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、なかなかランニングシューズいいものって難しいみたいなのですがお店の方が丁寧に説明してくださったので助かりました(>_<)

カサブランカさん、バリオありがとうございますニコニコハートバリオは量が多い場合は女性用のバリコというmenuもあるのでおすすめですニコニコ

カサブランカさん、私もミルクレープ好きですハートニコニコドトールのミルクレープも美味しいですよねハートニコニコ
モンブランに続き、これからカボチャスイーツとかもどんどん出てくる季節ですねラブラブ!
カボチャのグラタンやカボチャのスープとか飲みたいなって思いますハート

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
私も久しぶりにランニングシューズを見に行ったのですがたくさん種類があり、驚きました(>_<)
パステルカラーとかいいですよねニコニコハート
最近皮のデザインのスニーカーとかも出ているらしく、スニーカーとかもまたいろんな種類を持てたら楽しいなと思いましたニコニコひらめき電球
あききさんお仕事お疲れさまです(>_<)ハート
でも疲れてる時にお風呂入るのが一番ですしバスタイムのお肌ケアが一番肌に効きそうですラブラブ!
アルビオンのハーバルオイル、私も買おうと思いますハート
最近ちょっと保湿ケアを怠っただけで肌の調子が悪くなっちゃうかんじなのでしっかりケアをしなくちゃと思います(>_<)
あききさん、99%思い込み~確かに自分のタイプを認識できるだけでも重要ですよねニコニコひらめき電球
私は両親が誉めてのばすタイプでなく、説教するタイプだったのでマイナス思考なのかなとか思ってしまいましたガーンって親のせえにしちゃいけないですよね(>_<)
あききさん、私も99%思い込み~を再度読み直そうと思いますニコニコハート