☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
melonさんありがとうございますハートニコニコ
しゃぶしゃぶ美味しそうですハートニコニコ
そうですよね!!食べたら運動すればいいんですよねニコニコ桜
食欲の秋、運動の秋にしたいと思いますニコニコハート


かがみんさん
かがみんさんありがとうございますニコニコ桜桜
私のブログ、食べものばかりなのですが懲りず見ていただけるとうれしいです(>_<)また見てくださいニコニコ音符

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、私本当に華奢じゃなく秋になり、最近、本当にウエストがきつくなりはじめてガーンでもカサブランカさん、優しいお言葉本当にありがとうございます(>_<)ハート
カサブランカさんテニスすごいですよニコニコひらめき電球
テニスってかなり消費カロリーあるみたいですしニコニコひらめき電球
カサブランカさん、私もラーメンもツケメンも大好きですガーン
九州じゃんがら、山頭火、恵比寿のアフリハートカサブランカさん、私も全部好きですハートニコニコ
カサブランカさん、虎ノ門にバリオというラーメン屋があるのですがこちらもかなりがっつが効いてて美味しいですハート
ラーメンは後をひく味ですよねニコニコひらめき電球
カサブランカさん確かに外苑前のいちょう並木は秋にはきれいな感じしますよねニコニコハートカフェオレとか飲んで優雅なカフェ時間を過ごしたいですニコニコハート
今、たくさんモンブランも出ててモンブランたべあるきもしたいですニコニコ


ひろさん
ひろさん、ミスチルのライブは1度は行きたい感じしますよねニコニコキラキラ
桜井さんの声もまた素敵ですしニコニコひらめき電球
私もあつしさん派かな~最近ソロ活動が多いですよねニコニコ桜桜

M&A、歌うのには難しいのですね(>_<)
道は友達の結婚式で流れてて素敵だなと思ったのがきっかけですニコニコ

スーパームーンは満月や新月がもっとも地球に接近して見れるときのことを言うのですねひらめき電球知らなかった(>_<)
本当に美しく月が光り輝いてましたもんね星空
なぜかセーラームーンを思い出しました(>_<)(笑)

蘭ちゃんは本当にきれいなグレーですよねニコニコ桜
毛並みも整ってて触り心地もいいのだろうなと思いますラブラブ!
ちーくんの茶色ベースの毛色もなかなか素敵だなと思いますニコニコ桜
蘭ちゃんとちーくんは喧嘩などはされませんか?ひらめき電球
オスとメスだとあまりそういうのはないのですかねガーンすみませんショック!あまり知識がなくあせるあせる


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
私、こういう化粧品の特典好きで、お店の方からいただく時、たぶん顔がにんやりしてますガーン(笑)
アンフィネスのシリーズいいですよねハートニコニコ
あききさん、エフラフチュール、私も1度テスターで使わせていただきすごくよかったですラブラブ!ハート
最近肌寒くなり、乾燥もbkなってきたのでハーバルオイル、私も買おうと思います(>_<)ハート
やはりオイルの力は絶大ですよねラブラブ!ハート
あききさん、今日からもはや10月ですよね(>_<)
もう早くて衝撃ですガーン
あと3ヶ月でこの1年が終わるなんてなんだかびっくりですよねショック!
残り充実させたものにしたいですニコニコ桜


ヒスさん
ヒスさん、運動前に、食事すると、代謝が良くなるって知りませんでした(>_<)本当に体重を落とすのは大変ですガーン

道の駅で新しい栗にあたるの素敵ですニコニコキラキラキラキラ
もうまさに栗の季節になってきましたよねニコニコ桜
私の大好きなケーキ屋ひらめき電球(笑)も最近栗だらけで幸せですニコニコ
栗ごはんとかも炊きたいなって思いますねニコニコひらめき電球




モカさん
モカさんありがとうございますニコニコハート
モカさん、私も和風ソースやバジルソース好きですニコニコハート
カルボナーラとかも好きですねニコニコハート
パスタのお話をしているとお腹が空いてきますね(>_<)
モカさんもプライベートレーベル好きだったんですねニコニコハート
あの頃、プライベートレーベルとアプワイザーリッシェは大人気でしたよねラブラブ!ハート
キスミスとレッセパッセ、ピンキーガールズラブラブ!
本当に懐かしいです(>_<)ハート
どのブランドもパステル色が基調になってて本当に可愛かったですねラブラブ!
そしてモカさんありがとうございます(>_<)ハート
昔からモカさんに知っていただけてたことすごくうれしいですニコニコハート
私、あの頃から6~7キロ体重が増えてますが、マインドは変わりませんガーン(笑)
こんな風に時を経てモカさんとお話できてるのうれしいですねハートニコニコ
蛯原友里さんと香里奈さんラブラブ!
私も好きですハート昔、CanCamでエビちゃん主演のドラマがやってなラブラブ!って思いましたハートニコニコ
香里奈さんもかっこいい系の服も可愛い系の服も着こなせて素敵ですねニコニコハート
エビちゃんお子さんも生まれますし楽しみですよねニコニコハート