☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ありがとうございますニコニコハートmelonさん、私、パウダーはパウダーファンデーションの時は使ってないのですがリキッドのときはエクサージュのパウダーを使っていますニコニコハート
melonさんもアルビオンのスキンケアを使われてるんですねニコニコハート
アルビオンは安定感ありますよね(>_<)

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
モカさんプランタンのサマンサで働かれてたんですねニコニコハート
新宿マルイにもいらしたんですねニコニコハート
私の時はプライベートレーベルが絶世な人気でよくプライベートレーベル新宿店に足を運んでましたニコニコハート
有楽町マルイもたくさんお店入ってていいですよねニコニコハート

モカさん、私、昔、エスティーローダのパウダーファンデを使ってましたニコニコハート
エスティーローダは不動の人気ですよね☆
私もアルビオンばかり使ってるのであまり挑戦しないタイプかもしれません(>_<)

そして深田恭子さん、もう大変恐縮です(>_<)申し訳ないしょぼん
でも全然話は変わるのですが先日深田恭子さんが夢にでてきてひらめき電球幸せでしたラブラブ!(笑)
本当にくだらない話をすみませんガーン

ひろさん
ひろさん、ミスチルの曲、星になれたらいい曲ですねラブラブ!キラキラ
あの音調と桜井さんの声がまたマッチするんですよねニコニコひらめき電球ひらめき電球
ひろさん、9月初旬にミスチルのライブに行かれるはずだったんですねニコニコキラキラ
お誘いがくるなんてすごいですニコニコキラキラキラキラ
ミスチルのライブチケットってなかなか手に入らないと聞いたことがありショック!ひらめき電球
ひろさん、さすがですニコニコキラキラキラキラ
EXILEは大御所ですよねニコニコひらめき電球
M&Aって歌、知らなかったです(>_<)今度聞いてみますねニコニコひらめき電球
私はEXILEだと道という曲が好きですニコニコキラキラ桜
アツシさんの声が聞き心地がいいですよねニコニコキラキラ
姉は福山雅治さんのファンですねニコニコたぶん今回の福山ショックを感じてるのではないかと思ってますガーン(笑)私もミルクティー好きですニコニコ桜桜
福山さんの歌詞もまたいいですよね☆
ひろさん、スーパームーンって何ですか?ニコニコ
なんかニュースでちらっと聞いたのですがよく理解してなくてガーン
でもひろさんのブログ写真観ましたニコニコキラキラ光り輝いていてとっても綺麗ですニコニコ星空
神秘的キラキラニコニコ
でも私的には蘭ちゃんの写真に魅了されてしまいますねニコニコ桜桜
本当にアメリカンヘアに似てますねニコニコキラキラ
人間界なら相当美人なんじゃないかなとニコニコ
スーパームーンに蘭ちゃんに幸せな気持ちになりました☆ありがとうございますニコニコ桜




ヒスさん
ヒスさん、東京に住んでたら毎日スイーツガーン(笑)
私の場合はまさにそうなのかもしれないです、、、
甘党過ぎて体に気をつけないとです(>_<)
ヒスさん、宮崎の鍋ニコニコトマトベースとかすごいですねキラキラニコニコキラキラ
地元ならではの鍋の元があるってすごいなって思います☆
だいぶ東京も秋らしくなってきましたニコニコ桜桜
ちゃんこ鍋とか食べたいなって思いますニコニコキラキラキラキラ

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、オイルセラムファンデーション、私も今度テスターいただいてみますねニコニコハート
カバー力と保湿力ってファンデーションには欠かせないですし重要なポイントですよねニコニコひらめき電球
秋冬ファンデーションいろいろテスターを楽しみたいなって思いますニコニコハート
今週末フィギュアスケートジャパンオ-プンに浅田真央ちゃんが出場するんですねラブラブ!
きっと久しぶりの舞台ですよねハートニコニコ
真央ちゃんの演技、確かに妖艶で繊細で素晴らしいですよね(>_<)

フィギュアスケートシーズンって10月からなんですねひらめき電球ニコニコ
まさに明日からですねニコニコキラキラキラキラ
カサブランカさん、またフィギュア観た感想などぜひぜひ教えてくださいニコニコひらめき電球
真央ちゃんにファンレターも素敵ですハートニコニコ
アスリートの方の一番の励みはやはりファンの方の応援ですよねハートニコニコ