☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
モカさん、しそが入っているおはぎはまさにしその味がしましたニコニコなのでもしかしたらまさしく甘いものを食べているという感覚はあまりないかもしれませんニコニコひらめき電球ひらめき電球
モカさん、熟成肉、たしかに私ももっとデイリーで入れるお店探したいです(>_<)なんか熟成してるからコストが上がるのか安いお店ってなかなかないですよねしょぼん
モカさん、ちょっと私も手軽な熟成肉を出すお店探してみますねニコニコひらめき電球
そしてモカさん、ジムニコニコハート私も体重増えたり減ったり安定しないのでちょっとちゃんとジムも休まず行かないとなと最近反省気味ですしょぼん
なかなか肌寒くなり、水泳ができてなくてしょぼん
秋は運動の秋なので運動を試みたいなって思いますハートニコニコ


ひろさん
ひろさん、今井華さん、綺麗ですよねキラキラニコニコ
スタイル抜群!
秩父は美人が生まれる場所なのかもしれませんキラキラニコニコ

ひろさんありがとうございます(>_<)確かに足は毎日使いますし続くなら病院に行った方がいいですねしょぼん
筋ってなかなか一度痛めると治らないですよねあせるしょぼん
冬とかたまに筋痛めると痛いですしょぼん
ウルトラマリン・サムライ・ラブリースィートシックスティーンニコニコはじめて聞きましたニコニコキラキラキラキラ
メンズのブランドですか?ニコニコチューリップ赤

女性の香水はさることながら柔軟剤の香りもまたいいですよねニコニコキラキラキラキラ
目の前でつくってくれる大福はもちもちでしたニコニコチューリップ赤
ひろさんしそば苦手なんですね(>_<)
手巻き寿司に入っている大葉とかも苦手ですか?ひらめき電球


ヒスさん
ヒスさん、免疫力って生きてる中でかなり重要な気はしますね(>_<)免疫がないと風邪も引きやすいですもんねガーン
寝込むほどの風邪をひいてないヒスさん、すごいと思いますニコニコ本キラキラ
やはり宮崎の美しい自然と美味しい地元食材のおかげではないでしょうかニコニコキラキラキラキラ
黒糖入りの、ふくれ饅頭ラブラブ!はじめて聞きましたニコニコキラキラキラキラ私、黒糖って結構好きですニコニコキラキラ
最近は黒糖のスキンケアまででてるんですよ!(笑)
ヒスさんたしかに外食すると肉はミディアムレアをすすめられるかもしれませんガーン
結構あぶないときはあぶないかもですよねショック!それこそ免疫がない方とかは気をつけないとショック!

鉄板焼もお願いできたらたしかにいいですねキラキラガーンなかなか職人芸なので言いにくい気はしますがあせるあせる
ヒスさんと肉のお話してたらまた食べたくなってきました(>_<)


サックマンさん
ありがとうございますニコニコ
でもこの画像だけ観るとなんだか夏ですねガーン

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、私、全然痩せてなくてガーン
でも体重の増減が1日で変わる人なので一日で2キロとか増えたり減ったりショック!
とりあえず総じて太りやすい体質でとほほですガーン
カサブランカさん私もネイビー好きですハート
黒やグレーも膨脹色じゃないので好きですねガーン(笑)
中島かおりさん、美白大臣ってすごいですねハートニコニコ
クリスタルジェミ-もはじめて聞いたのでチェックしてみますねハートニコニコ
本当に化粧品はいい商品がどんどんでてきて(>_<)
困ってしまいますよねショック!でも幸せラブラブ!(笑)
オールワン、いいですよねニコニコハートたまに忙しいときなどはケアすらしんどいときありますショック!
年齢を重ねても肌が綺麗ってなんとなくちゃんと自分を労ってきたんだなって感じしますよねハートニコニコお肌は努力にちゃんと応えてくれるといいますし、自分も頑張りたいなって思いますハートニコニコ

あききさん
あききさん、ありがとうございますハートニコニコ
あききさん、カジュアル派素敵ですハート(>_<)
カジュアルにちょっとおしゃれがあると洗練された感じがありますよねラブラブ!
私はなんだかやり方がよくわからず、海外セレブのコーデ特集とか観るとカジュアルな中におしゃれが組み込まれてて、さすがだな~ともう老いた感じで見てますガーン

あききさんの甥っ子さん、可愛いのだろうな~ニコニコキラキラキラキラ女の子は小学生くらいになるとませてきますが男の子は純粋で可愛いですよねニコニコ音符
あききさん、表参道ヒルズのイブサンローランのイベント、神崎さんがトークショー!キラキラ
本物見たかったです(>_<)
なんだか肌に光沢がありそうですよねラブラブ!キラキラキラキラ
神埼さん、お子さん3人いてあの美貌は夜の女性に希望を与えてくれますよねニコニコハートハート
あききさん、人生の99%~私もちょっと難しいなって思った箇所がありましたガーン前向きになったと思ったらすぐに後ろ向きになる性格なのでもう一度読み返したいなって思いますニコニコハート
あききさん、ありがとうございますニコニコハートあききさんもおすすめの本あったらまた教えてくださいニコニコキラキラ
最近タレントさんのスタイル本もたくさん出てますし、目が離せないですよねニコニコキラキラキラキラ