☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
長野はやはり自然にいやされる場所だなと思いましたニコニコハート
あききさん、お墓参りに行かれたのですねニコニコ桜
私もちゃんとご先祖様にご挨拶に行くためにお墓参りに行かないとなと思っているのですが、行けてないので、あききさんを見習い、今度ちゃんとお墓参りに行こうと思います!
アルビオンのエクサージュ、リニューアルしましたよねニコニコハート
ちょっとボトルのデザインも変わって可愛いなって思いましたニコニコ桜
雑誌で読んだのですが、やはり「効く!効く!」って思って、入念にケアすると浸透もいいみたいです!!
あききさん、真央ちゃん本当に素敵な選手ですよねニコニコ桜新聞に心に響く演技をする世界1の選手だと評価されてましたニコニコキラキラ
男子バレー、すごいですね!格上と闘うって本当に大変ですもんねショック!
そして石川選手、あききさんの甥っこさんに似ていらっしゃるんですねキラキラニコニコ
写真を見たのですが、さわやかですね!
現役大学生!!
私、大学生だったのいつだったけって思ってしまいました(>_<)笑

最近、若いアスリートさん、その年とは思えない落ち着きと堂々とした感じで、すごいですよね!!キラキラキラキラゆとり世代なんていわれていますが、よっぽど若い世代の選手たちの方が精神力たくましいななんてちょっと尊敬していまう自分がいますショック!男子バレー、日本のためにもどんどん伸びてほしいですよねニコニコキラキラもみじ


モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
本当に優しいですしょぼんハートもう私、だいぶ丸くなってきてしまい…涙
秋になり食べる量がかなり増えてきてしまい、冬が恐ろしいですしょぼん
そしてモカさんの癒しタイム、共感しまくりですニコニコハート
マッサージに映画とか私も大好きでニコニコ私もふと時間ができると映画を一人で見にいったりするんですニコニコ
しかも一人の方がなにとなくのびのび見れる気がしましてガーン
ペットショップでワンちゃん、見るのも可愛いですよねラブラブ!ワンちゃんって白目がなくて全部黒眼じゃないですかニコニコあれがたまらなくてハート人間も黒眼だけの方が可愛いのかなって連想したのですがそれはちょっと変ですねガーン
モカさん、長野に嵐のコンサートに行かれたのですね!嵐のコンサート、とっても楽しそうです!
モカさんは嵐の曲の中で何が1番お好きですか?ニコニコ
私、やっぱりシンプルにデビュー曲のARASHIが好きですねニコニコあの踊りもひらめき電球
デビューしたてに二宮くんがバレーのドラマをやっていて、そのドラマがすごく好きでしたニコニコ

REDRTARさん
そうですねニコニコ旅館の朝食は格別ですね(>_<)なんか五感が研ぎ澄まされるmenuな気がしますニコニコ

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、箱根もいいですよねニコニコハート
箱根もたしかごはんもスイーツも美味しいですよねニコニコハート
私も箱根は2年くらい行ってなくて、久しぶりに行きたいなって思います(>_<)カサブランカさん、ラグビー、日本×スコットランド戦、日本は負けてしまったのでしょうかショック!あせるあせる
サモア戦がんばってほしいですねショック!桜
カサブランカさん、フィギュアの生観戦、素敵ですねハートニコニコ
カサブランカさん、フィギュアすごく詳しいですし、生で観たら感動は二倍ですよねラブラブ!ハート
私は浅田真央選手と羽生選手くらいしかわからないのですが、何もわからない私でもフィギュアは美しくてうっとりしてしまいますねラブラブ!ハート
カサブランカさん、私もチーズ大好きですニコニコハート
さけるチーズの薫製バージョン食べたことなかったので、今度チェックしてみますねニコニコ音符
とうふアイスも低カロリーでいいですよねニコニコ桜桜
カサブランカさん、わかります!!
私も秋になり明らかに食べる量が増えてしまいガーン
なんか自制しないとなって気がします(>_<)
運動の秋にシフトができたらいいのですがガーン


ヒスさん
韮崎市にいらしたのですねニコニコ桜山梨も自然豊かですし、果物とかたくさんありますよねニコニコキラキラキラキラ

清里も素敵ニコニコソフトクリームとか有名ですね音符って私に語らせると食べものの話になりますがガーン
シルバーウィークはどこも混んでいたみたいですね(>_<)
パーキングもないってすごいですね(>_<)
ヒスさん、空いている時期の霧島なんて最高ですねニコニコキラキラキラキラ
ヒスさん、きっとこの連休に宮崎、訪れた方多いのではないでしょうかニコニコもみじ

酒類の出荷が、今年、全国1とはショック!私みたいなのんべいがたくさんいるということですねガーン(笑)
宮崎に行ったらワインに焼酎に果てしなく飲める予感です(>_<)




ひろさん
ひろさん、「あの花」のアニメ、見ましたら報告させてくださいねもみじニコニコ
TSUTAYAに行かないとニコニコ
ひろさん、秩父にも温泉があるんですねもみじニコニコ
気持ち良さそうです!
ひろさん、なんだか足の筋が痛むときたまにありガーンでも昔の武将はそれこそ温泉のお湯で治癒させたと聞いたことがあるのでやはり温泉の効能はすごいなと思いました!
ひろさんのアドバイス通り、すこし休みながら歩くようにしますねショック!桜桜
蘭ちゃん、ちーくん、御風呂逃げちゃうんですねニコニコでもそれもかわいいラブラブ!
あの毛並みからすると蘭ちゃん、ちーくん、かなり綺麗なので御風呂好きに見えますねニコニコ桜桜
にしても、ひろさん、私は連休食べ過ぎで後悔です(>_<)
運動しないとあせる
ひろさんは最近サッカーされてますか?ニコニコ桜