☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
松本城、何かのアトラクションみたいですねガーンあせるあせる
あききさん、松本もかなり日射しが強いですね(>_<)秋だからといえ、紫外線って侮れないですよねしょぼん
日焼け止めクリーム忘れてしまいしょぼん
バレーボールニコニコ私、ルールが全然わからないのですがやはりアスリートはすごいなって思いますよねニコニコひらめき電球
男子バレーは今強いのですかニコニコ
一時期女子の方が人気ありましたよねニコニコ
あっ、あききさん、真央ちゃんも復活しますよねニコニコハート

あききさん、明日からまた仕事ですよね(>_<)
あききさん、体は大事になさってくださいねショック!ハート
また私の拙いブログ見てください(>_<)

REDSTARさん
そばは確かに水が命ですよねニコニコ音符
てんぷら本来は私も控えないとですガーン
どうやら旅行だと調子にのって食べすぎてしまいガーン

ヒスさん
ヒスさん、昔、泊まり込みで山梨に行かれてたんですねニコニコもみじ
長野、山梨は山の幸が美味しく、自然に囲まれていて素敵ですねニコニコ
ヒスさん、山梨のどちらに泊まり込みされていたんですかニコニコもみじ
ヒスさん、天空の森、観ましたニコニコキラキラキラキラ
まさしくヴィラですね!!キラキラキラキラ
リビングに温泉がついてるなんてショック!ショック!
リッチすぎます(>_<)

ヒスさん、親せきのおじさまの墓参りに行かれたんですねニコニコ

栗拾いラブラブ!
私、栗なら何個でも拾える気がしますガーン
栗は湯がくのがシンプルで一番いいかもしれないですねラブラブ!
ヒスさん、栗拾い行かれましたら教えてくださいねニコニコ音符

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
モカさん、てんぷらに日本酒、食いしん坊な私にはたまらないですガーン
でもついつい温泉となると食べすぎて顔がまるまるしてますガーン(苦笑)

モカさん、長野にコンサートに行かれたんですねニコニコハートどんなコンサートだったんですか?ニコニコハート
素敵ですニコニコハート
コンサート最後見たのかなり前な気がショック!

モカさを、長野県いろいろヘルシーな食べ物が多い気がしますニコニコハート

モカさん、松本城一時間待ちって確かにディズニーのアトラクションみたいですよねガーン
松本はここ最近外国の方も多いみたいですニコニコ
東京にいるとあまり自然を見ないのでたまの自然、少し癒されますねニコニコモカさんは癒しの時間ってどんな時間ですかハートニコニコ


ひろさん
ひろさん、ありがとうございますニコニコキラキラ
「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」って略して「あの花」というのですねニコニコキラキラなんだかネイミングも素敵ですニコニコキラキラ
ひろさん、あらすじを聞いただけでなんだかじーんときてしまいました(>_<)
一人を介してすれ違った皆が結ばれていく…
なんだか考えさせられますね桜桜
人はあるきっかけで突然深くなることもあればいきなり疎遠になることもありますよね(>_<)人のご縁は不思議だなと思います(>_<)泣けるドラマもアニメも好きですニコニコ最近、レンタルアニメしてなかったのでチェックしてみますね桜ニコニコ

ひろさん、あらすじだけでも伺って素敵なアニメ、きっと見たらかなりじーんときてしまう気がしますねショック!桜桜

ひろさん秩父には温泉はありますか?ニコニコ実は2~3日前に走って筋を痛めてしまったのですが温泉に入りだいぶほぐれてきてニコニコ桜
温泉の効果ってすごいなと思いましたニコニコ桜

ひろさん、蘭ちゃんやちーくんと一緒に温泉に入ったりはしますか?ニコニコ


カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハート私も蕎麦やうどんなどの炭水化物果てしなく好きですガーン
カサブランカさん、香川は一度だけ行ったことがありますニコニコひらめき電球
でも温泉しか行ってなくて讃岐うどんを食べてないです(>_<)
讃岐うどんって本当にコシがあって美味しいですよねラブラブ!ハート
カサブランカさん、バレーボール本日でもう終わってしまうんですね(>_<)
私、スポーツがあまりルールがわからないのですがやっぱりアスリートって精神力とかすごいなって思いますねニコニコキラキラ
ラグビーの南アフリカに勝ったのも良かったですよねニコニコひらめき電球
私もなにかスポーツやってればよかったなと思いましたガーンひらめき電球