☆可愛すぎる | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆可愛すぎる


FullSizeRender.jpg
昨日、9月18日にオープンしたJILLSTUARTの東急プラザ表参道原宿店
にJILLSTUARTさんにご招待いただき、伺いましたドキドキ

FullSizeRender.jpg
コンセプトはJILL STUART Beauty&PARTYドキドキ
シーズンごとに「PARTY」のテーマが変わり、いろいろな「かわいい」が
取り揃えられるようドキドキ

まさしく店内はPARTYスタイルになっていましたよドキドキ
リップやマニキュアのツリードキドキ可愛いドキドキ

FullSizeRender.jpg

大好きなチークドキドキ
JILLのチークって色のバリエーションも豊富で発色もいいですよねドキドキ

FullSizeRender.jpg

スキンケア商品もドキドキ
このスキンケア商品なども友達の誕生日にプレゼントすると
本当に喜ばれるんですよねドキドキ
きっとこのJILLのお姫様のような世界観ってどんな女性の心も掴んでしまうんだろうな~って思ってしまいますドキドキ


FullSizeRender.jpg
JILL STUART Beaauty&PARTYは「日常を、パーティのように最高に楽しんで、
ハッピーに!」をコンセプトにコスメ以外にもテーブルウェアやハンカチ、タオルなども
プレゼントに人気のあるアイテムも充実しているそうドキドキ

友達の誕生日プレゼントといいながら、自分にも買ってしまいそうな可愛さですドキドキ

FullSizeRender.jpg

こんなディスプレイを見ると、自分の部屋を飾りたいですドキドキ

IMG_7666.jpg

そして、JILLSTUARTは今年10周年なんですドキドキ
9月のテーマは10歳の誕生日を祝って、最高に可愛いJILLSTUARTのBIRTHDAY PARTYを
提案されていますドキドキ

皆さんもぜひ足を運んでくださいねドキドキ

東急プラザ表参道原宿の3Fにありますよドキドキ