☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆


ひろさん
ひろさん、恋ばなはドラマ化されてないんですねニコニコ
小説にちなんで倖田來未さんがflowerを発売されてるってある意味、かなり人気のある小説だったんですね☆「翼の折れた天使たち」もはじめて知りましたニコニコ
しかも実話!
八名の女優さん、そうそうたるメンバーですねラブラブ!
私は堀北真希さんが好きなので堀北さんの回観たいな~ニコニコひらめき電球
DeepLoveまじは本で読んでみますねラブラブ!
ラブストーリー好きなのでひらめき電球
ひろさん、1個1000円の玉子ショック!ショック!ショック!
そんな卵で卵かけごはんを食べてみたいですラブラブ!
おいしそう~ひらめき電球ラブラブ!
ひろさん、確かに水滴に太陽の光が反射したら綺麗ですねニコニコひらめき電球虹とかも見えたりしたらもはや神秘的ですねニコニコキラキラキラキラ
なかなか自然の美しい景色に心打たれることないので、そういった光景見れたら幸せですね!!キラキラキラキラ




モカさん
モカさん、最近肌寒いですよね(>_<)
そして、私も秋服買わないとという感じですショック!ハート
着るものがなくてこの時期困ってしまいます(>_<)モカさんは秋服欲しいアイテムとかありますか?ニコニコハート
私はワインレッドやベージュ系のいわゆる秋色のアウターが欲しいなって思いますニコニコハート

ヒスさん
ヒスさん、ロールケーキって不思議と食べやすくて美味しいですよねニコニコ
ヒスさん、霧島ってよく焼酎に霧島産のもの多くないですか?ニコニコ
宮崎からドライブで行けるんですね音符ニコニコ
癒されそうです音符
そういえば阿蘇山の噴火は宮崎には影響はないですか(>_<)
阿蘇のりんご農家の方々などは悩まれてるみたいでショック!やはり日本は自然災害が多いですね(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさんありがとうございますニコニコハート
イモーテル、香りがいいですねニコニコハート
最近ロクシタンで買ってなかったので、懐かしかったですガーン
カサブランカさん、蒸しタオルできればお手ふきタオルがいいのですねハートニコニコ
試してみます☆
いつもお風呂出たあとなどにされてますか?ハートニコニコ
カサブランカさん、サプリメント飲まれてるんですねハートニコニコ
高麗人参ハートカサブランカさん、高麗人参の味ってあの人参の味に近いですか?ニコニコ
いつもスキンケア商品ばかりで体の内側からきれいになるようなことしてないので、私もサプリメントとか飲もうかな(>_<)ハート
カサブランカさん、質問なのですが洗顔でビオレとかっていいと思いますか?ショック!なんか高島彩さんのCM見てると肌つやつやでビオレとか意外に良かったりするのかなとニコニコ
定番すぎてあまり使わなかったなと(>_<)

カサブランカさん、ワインありがとうございますハートニコニコまたワインなにかありましたら報告させてくださいねハート


あききさん
あききさん、お誕生日おめでとうございますニコニコハートハート
新しい歳があききさんにとって素晴らしいものになります(>_<)
歳を重ねるって経験も増えるしいいことですよねニコニコハート私も素敵な歳の重ね方ができる素敵な女性になれたらなと思いますニコニコ

そしてあききさん、お体大丈夫でしょうか(>_<)
あききさん仕事も忙しいと思いますし、夏の疲れもどっとくる時期だと思うのでどうかお体大事になさってください(>_<)ハート
本当にいつもくだらないブログですが、何かあききさんに元気が出ていただけるエッセンスあるブログが書けたらいいなと思います(>_<)ハート
何よりはやくあききんが元気になりますようにショック!ハート