☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

REDSTARさん
野菜はコレステロールを下げるんですね(>_<)より大事ですねショック!ひらめき電球
糖分も適度なら大事なんですねニコニコ注目したいと思いますひらめき電球ニコニコ

カサブランカさん
ありがとうございますニコニコハートカサブランカさんもファシオのマスカラ愛用されているのですね!私もファシオ大好きでリピート買いですニコニコハート
そして、モテマスカラって使用したことがなかったので今度チェックしてみますねニコニコハートもみじ
そして、カサブランカさん、確かにポーラは米倉涼子さんと夏木まりさんですねショック!ハート深田恭子さんは確かメナードですねガーン
私、1度米倉さんを麻布十番で見たことがあって本当に本当にきれいでハートニコニコ
そんな米倉さんが愛用されているポーラのBAシリーズはすごくいいんだろうなって感じます!!
また乳液が他のを使用できなくなるくらいってすごいです!!
チェックしてみますニコニコハート
もしかしたらアルビオンも使えなくなるかも?!笑
ポーラ、確か、伊勢丹に入っていたのでチェックしてみますねニコニコハートカサブランカさん、化粧品収集、素敵ですよラブラブ!ハート
そのおかげで私もカサブランカさんにたくさんの化粧品情報を教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいですニコニコハート
これからもぜひ教えてください音符
そして、カサブランカさん、蒸しタオルはふつうのタオルでも大丈夫ですか?
スチームもいいといいますよね私もパナソニックのスチーム気になっていてハートニコニコカサブランカさん、ワインの仕事にはいつか携われたらなと思ったりもするのですが進歩があったらカサブランカさんに相談させてくださいねハートニコニコ


モカさん
モカさんありがとうございますハート
ヒロインメイクのマスカラ使ったことありませんでした今度使ってみますね!
ヒロインメイクのアイライナーは使ったことがあったので、すごくいいですよねニコニコハートマスカラは大事なメイクアイテムです音符キラキラ
そして、モカさん、私も
お湯で落ちるマスカラは超重要だと思っていますハートニコニコまつげを傷めないしいいですよね☆
昔、マスカラリムーバーも使っていたのですが、まつげがすごく抜けてショック!そして、モカさん、温かいお言葉本当にありがとうございますハートショック!恐縮ですショック!

目力そんなにないのですが、マスカラでがんばりますショック!
モカさんまたおすすめのマスカラとかあったら教えてくださいハートニコニコ




ひろさん
ひろさん、deeplove今度本屋で調べてみますねひらめき電球ニコニコ

ペアネックレス、素敵ラブラブ!
12枚のハートの花びら可愛いですニコニコキラキラキラキラ
やはり女性はお花に弱いですガーン
純粋な女の恋心キラキラニコニコ
トゥエルブハートもネーミング素敵ですねキラキラニコニコキラキラ
男性バージョンも素敵そうですニコニコ
何よりこういう愛のモチーフをカップルで持つって素敵なことですよねラブラブ!

映画でネックレスを交換しあうシーンが観てみたいですハート
ひろさん、「恋ばな」知りませんでした(>_<)ちなみに主演は誰でしたか?ニコニコ
恋ばなも見てみたいですニコニコ恋仲みたいにベタな恋愛映画好きなので気になりますキラキラニコニコ
一期一会大事ですよね(>_<)
始まる恋も終わった恋も縁があったということですもんねニコニコ桜桜
ひろさん堂島ロール美味しいのでぜひ食べてみてくださいねニコニコ
秩父ならではのロールケーキとかもありますか?ニコニコひらめき電球