☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

melonさん
ありがとうございますニコニコハート私、化粧下地はアルビオンのスマートスキンを使っていますニコニコハート保湿効果もあるみたいで結構いいですニコニコハートmelonさん、ちゃんとジムに通われていて偉いですニコニコ私も見習わないと(>_<)
洗濯の柔軟剤は私、綾瀬はるかさんがCMしているのを買っていますハート洗剤も柔軟剤もドラッグストアに売られてる何気ないものを使用しているのですがmelonさんとお話していてこだわるのもいいかなラブラブ!と思いましたハートニコニコ

REDSTARさん
ありがとうございますニコニコ
最近は野菜を摂るようになりましたね(>_<)前は全然食べなくても大丈夫だったのですが野菜を意識するようになりましたニコニコ


ひろさん
ひろさん、deeploveという作品はじめて聞きましたニコニコひらめき電球
ちなみに映画化は誰が演じたんですか?ニコニコ桜
でも映画にちなんだネックレスを買うのってロマンチックですよねニコニコ
ひろさん、恋仲観ましたニコニコ最期までどちらかわからない展開でどきどきでしたねショック!でも葵と結ばれて本当に良かった(>_<)
あかりも葵も7年前よりももっと今が好きと語り合うシーン感動的でしたねニコニコ
世の中にはやはりどうしようもなくひかれあっちゃう男女っているんだと思いますね(>_<)
ドラマだから結ばれたものの現実はなかなか難しいのかもしれませんがガーン
でもハッピーエンドはやはり気持ちがいいどすねニコニコ

モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
私もこの季節が好きですニコニコハート
なんだか秋が深まってく風にしみじみしますニコニコ
モカさん、金木犀の香り意識してみますねハートニコニコ
モカさん、ワインスクール、女性もたくさんいらっしゃいますよニコニコ
年代もさまざまなので学ぶこと多いですハート
会費はコースによって全然違うのですが、そこまで高いということもないのでワインが好きな方ならおすすめかなと思いますニコニコハート

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
ファンデ悩みますよね(>_<)
カサブランカさん、THREEっていいですか?ひらめき電球結構雑誌で見るのですが一度も使ったことがなくて(>_<)
クリスチャンディオール、アルビオンも良さそうですよねハートニコニコ
カサブランカさん、エスプリーク、私も買おうと思ってましたハートあのケースがまた可愛いですよねニコニコハート
カサブランカさん、POLAリニューアルされたんですねニコニコひらめき電球
私もスキンケア基本的にマンネリ化してるのでポーラ、テスターもらってみようかなハート
スキンケア商品、ネットの方が多少安いですよねニコニコ
ネットサーフィンしようかなハート