☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ひろさん
ひろさん、なかなか片思いは難しいですよね(>_<)
でも私は恋愛はふられる経験もふる経験もどちらもした方が人間的には成長するのではないかと思ってます(>_<)
いろいろどうして自分は受け入れなかったかを考えるだけでも勉強になりますよねニコニコ桜
こういった人間の愛について語ってある白石一文の本があり、なかでも不自由な心という本はすごくよいので読んでみてくださいニコニコ桜桜

ヒスさん
ヒスさん、そうですね(>_<)鬼怒川の洪水は本当に大変ですよねしょぼんあせる
まだ行方不明の方もいらっしゃるみたいですし…
自然を壊してきた結果なのか、私たちは反省しなくてはならないし被災者の方の安全が一刻もはやく確保されてほしいなって思います(>_<)
日本は島国で自然災害も多いので大変ですよねしょぼん
宮崎の方は雨などは降ってなかったですか?
私は(水)に港区にいたのですが、港区の避難警告が携帯になり、周りの方と驚いてしまいました(>_<)ちゃんと災害対策をしないといけないなと感じましたしょぼん

ゆちょさん
ありがとうございますニコニコハートゆちょさん婚約指輪確かに悩みますね(>_<)DiorにCHANELは究極ですラブラブ!キラキラ
ゆちょさんさくら卵とは何ですか??
コストコいいな~(>_<)
確か年会費を払うんでしたっけ?ニコニコ本

melonさん
ありがとうございますハートニコニコそしてわかりますラブラブ!
なんか柔軟剤の香りがやたらする美人さんとかいますよねニコニコハート
そんな時は女の私でもうっとりですガーンハート
melonさん、私は香水はCHANCEを使っていますよニコニコハート
melonさんはいかがですかニコニコハート
香水も気分により変えたいですよね(>_<)

あききさん
あききさん、今日は晴天ですねハートニコニコ
やっぱり晴れると気持ちも明るくなりますしいいですよねハートニコニコ

そしてあききさん、バーバリーの傘素敵ハートニコニコ
でもわかります!意外に傘ってもろいですよねガーン(笑)私も高めの傘買ったことあるのですが折れてしまったこともありしょぼん
でも雨の日のおしゃれに私も傘買いたいな~って思いましたニコニコハート
カラフルなのが欲しい気がしますラブラブ!


ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜桜
ひよこの謎は確かに養鶏場の人しかわからないですよね(>_<)
でもできれば可愛いひよこのままでいてほしいけどそうすると私の大好きな鶏肉が食べられないショック!(笑)
ヒロユキさん、本当に香箱蟹おいしいですラブラブ!
海外から帰国してしかも身も味が濃い気がラブラブ!
近江町市場一度行ってみたいですショック!
ヒロユキさんは蟹の中だとやっぱり越前蟹系が好きですかニコニコキラキラキラキラ
のどぐろも市場に並ぶんだろうな~ラブラブ!
ヒロユキさんのどぐろも冬が美味しいですかキラキラニコニコ
淳子先輩、ロンドンな感じですよねキラキラニコニコ
あのころからすでに淳子先輩はワインにくわしかったですラブラブ!キラキラ
そうそう!あのころは小林麻央さんがかなり人気でブログの文章もほんわか可愛らしい感じで素敵だなって思ってましたラブラブ!キラキラ
高樹千佳子ちゃんもめざましの顔でしたね♪長野三郷ちゃんも好きですラブラブ!
皆藤愛子ちゃんも私、年齢が一緒でキラキラ
セントフォース、今もすごいけど、昔はほぼひとり勝ちでしたねショック!
杉崎美香さんも朝の番組の司会は朝から元気がでる感じでしたよねニコニコ音符
ヒロユキさん、早朝仕事がはやいときはめざにゅー見てましたか?ニコニコひらめき電球
そしてヒロユキさん励ましの応援の言葉、ありがとうございますニコニコ
嬉しい(>_<)
ヒロユキさん仕事は年末に向けてどんどん忙しくなると思うので本当に無理なさらないでくださいね(>_<)でもヒロユキさんと旅行前のお話までできるの嬉しいですニコニコ桜桜
私もLAでなんだかあわただしかったのでまた食いしん坊ブログ書かせてくださいニコニコ音符




REDSTARさん

ありがとうございますニコニコ
なかなか私も不思議な格好ですねガーン
今日は東京は快晴でしたニコニコまた1週間がんばります(>_<)