☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ゆちょさん
ありがとうございますハートニコニコ
また買ったものなども載せますねハートニコニコ
相変わらずロスでも食べてばかりでしたがガーン

machikoさん
ありがとうございますハートニコニコ東京に帰ってくると現実ですがやっぱり家は癒されますねハートニコニコ
これから1週間頑張ります(>_<)


モカさん
モカさん、ありがとうございますニコニコハート
新大久保で焼き肉ラブラブ!うらやましいですハートニコニコ
お肉食べると元気になりますよね(>_<)

ヒスさん
ヒスさん、オリンピックのエンブレム、いろいろもめてましたよねあせるしょぼん
これから応募する人は過去を洗いざらいされて嫌でしょうね(>_<)
そして税金の無駄遣いしょぼん
国民はたまったもんじゃないですねしょぼん

そしてヒスさん、道の駅にいく途中の海ラブラブ!
綺麗そう!
人間もお母さんの羊水にいたので水の中や水を見ると癒されるのかなとか思いましたニコニコキラキラキラキラ
私もまたコバルトブルーの海が見たいですニコニコキラキラキラキラ

ルンルンさん
ルンルンさん、ありがとうございますニコニコキラキラ
帰国してお鮨を食べましたニコニコ桜やっぱり日本人でよかった~!と日本食を食べると思いますねニコニコハート
ルンルンさんは和食だと何が一番お好きですか?ニコニコハートなによりブログに出てくるルンルンさんの手作り料理が食べたいですラブラブ!キラキラ

REDSTARさん
ありがとうございます(>_<)写真全然センスないのですが大好きな甘いものを綺麗に撮れるセンスがほしいですガーン

ひろさん
ひろさんありがとうございますニコニコ桜
マクドナルド、私も好きで意外にハッピーセットのチキンナゲットにポテトとか好きでしたガーン
今、紫いものシェイクとかでてるみたいですねニコニコキラキラ
昔、JALの飛行機内で期間限定でモスバーガーの照り焼きバーガーがでてニコニコあのときはやはり感動しましたねニコニコ
日本人は甘辛ソース好きですよねニコニコキラキラ
ひろさんと話してたらマクドナルドかモスバーガーに行きたくなってきました(>_<)

rougeさん

rougeさんありがとうございますニコニコハートハート
rougeさん、彼のご家族とお食事に行かれたんですねニコニコ音符
そして彼のお父様、大変でしたね(>_<)
御回復してほしいねショック!

①何を持ってったら喜ばれるでしょうか?
→お父様の好みなどを伺い、甘いものなど好きでしたら、羊羹や最中などいかがでしょうかニコニコハート
②彼女の立場で行って大丈夫でしょうか?
→大丈夫だと思いますニコニコハートお父様が癌の時にどうでもいい女性をお見舞いに連れて行きませんよニコニコ大事な存在ということですハートニコニコ
③彼とは結婚話出てないが、彼がお見舞いに一緒に私を連れてく、というのは結婚を考えてるからなのか?→今すぐにという話ではないかもしれませんが、将来的には考えてると思いますよハートニコニコ
rougeさんのお父様のお見舞いに行きたいという気持ち、彼は素直に嬉しかったはず桜
結婚するって幸せな時も辛い時も二人で分かち合うことではないでしょうかひらめき電球
彼もお父様の病気でいろいろ感じることがたくさんあったはず桜
rougeさん、今の延長に未来がありますニコニコハート
彼のパートナーになったつもりで彼のお父様や彼を支えてあげてくださいねニコニコハートハート
rougeさん、今、彼のお父様が大変な時期に結婚を聞いたりすると逆効果になってしまうかもなのでもうすこし確認するのは待ってみてもいいかもしれません(>_<)


melonさん
コメントありがとうございますニコニコハート
マラソンすごいですニコニコハート
基礎化粧品、私、アルビオンとロクシタンを使ってますニコニコハート
melonさんはいかがですか?
湿疹、私も疲れや食生活ででてしまうときがあり(>_<)
でもそういうときは化粧品というよりビタミンをたくさん摂ったり食生活を正してとにかく眠るのがいいらしいです(>_<)ハート
肌ケアって本当に大変ですよねしょぼん
私もロスでちょっと肌があれてるのでケアしないとですショック!あせるあせる

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございますニコニコ桜桜
帰ってきて日本のホームにしみじみしてますニコニコ
東京と金沢の時差!(笑)
でもあったら面白いですよねニコニコひらめき電球
ヒロユキさん、コメント全然気になさらないでくださいね(>_<)
繁忙期だと思いますしあせる またお時間あります時、私の食いしん坊ブログまた読んでくださいニコニコ音符